この記事には小文字多数掲載されてあります【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんばんたいむ。






(*´ω`*)







よくテレビとかで協議してる浮気はどこから??

ってやつ。

そりゃ可愛いからって目で追う時点で浮気(浮ついてる気持ち)なんやないの?(´・ω・`)

と思ってる、八戸美月です。




あ、怖いって思わないで(笑)
ただ純粋にそう感じるだけ:(´◦ω◦`):











最近は春さんが顔をチラチラ出してきて暖かくなってまいりましたなぁ。


YES!春
BUT!日焼けは敵


って思いでユラユラユラユラ僕の心、風に揺られて(ないものねだり/KANA-BOON風)

曲知らない方ごめんなさい(つд⊂)みっきぃ好きな曲の一つなので調べてみてほしいです(最近ネットネタによく使われてる曲)










一昨日ブログ更新してたのにアプリ内保存っていう速度通信減退の罠にハマってたから、昨日よりも面白い記事にするのが目標です!
(自分でハードルあげました)







はい!そんなわけでAMiEは一昨日29日に神田ミーファさんで久々ライブでした!


昼間という日がギンギラしてる時間帯!


AMiEもアミーゴも夜行性多いからお互い昼間は遅刻しないか心配なる感じ(笑)






かなり激しくテンションハイでライブ終えましたよ💓




なぜなら~?



ラストで白石さくらちゃんと新穂貴城ちゃんとコラボでnerveしたからぁ❤



きぃちゃんと💞




ぴゃぁちゃんとは撮れなかったけど。。
4日で撮ろうね!



ん?4日??
4日とはなんぞや?
と思ったそこのあなた!!!

寝起きの変なテンションごめんなさい。



よくぞ【?】になってくれたなぁ!


4月4日は秋葉原ぴなすたさんで
新穂貴城 VS 白石さくら VS AMiE
の4マンライブやぁぁ❤





OPEN / 18:30
START / 18:50

会場:ぴなスタ(秋葉原)
チケット:前売・当日 / 1,500円(ドリンク代別途)

会場住所:東京都千代田区外神田3-10-12 日加石油ビル3F






ごちゃまぜコラボあり!の異色が混じり合うのです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

絶対面白いのです!



ぜひ4色が混じりあう姿を!!!

(ぴゃぁちゃんとみっきぃ2人ともオレンジやから3色やっちゅつねん!ビシッ)


見に遊びにきてね💓


予約特典は2ショチェキだよぉ(*´ω`*)










こんな感じで昼間のみっきぃテンションにここまでついてこれたかな??(笑)









次のAMiEライブは3月31日 新宿Birthさんでのライブだよ٩(。•ω•。)و




詳細分かり次第報告いたしまする💓







(では ´ ▽ ` )ノ