♡♡♡神田ミーファ♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。





昨日は神田ミーファでスイートリーさんの
主催ライブに出させていただきました😍🌟

{E3668C2B-283C-4FB1-B0DE-94F604E163AB:01}







仲良しジュネマ優ちゃん、きぃちゃん、ぴゃぁさん🐹💓


{501B3BFD-1BCF-4C95-AA54-6CA1D137AB24:01}



{707732E7-22EA-4127-AC59-0D0F437BEEE3:01}






最近よく被るまこりーた、パイレーツの2人😍💓


{B40E9CEA-8C78-4485-BFDD-D0187AA617BA:01}



仲良しメンバーばかりで楽屋わいわい楽しかったでひ👯💓







ライブはセトリが激しすぎて
ひーひーでした(笑)


オープニング
パーリーピーポー
mc
ダイヤモンド果実
ビリーブミー
心のトビラ
mc
都会っ子純情
愛物語
mc
LOVEMORE

ナーブ←サプライズコラボ


出番直前に持ち時間が5分長いことに気づき、
急遽きぃちゃんとぴゃぁさんとコラボに👯🌟

ナーブをやりました🐹💞

きぃちゃん、ぴゃぁさんありがとう❤



かなり熱かった❗会場も熱かったね💞
応援きてくれたアミーゴさんありがとう🌟








終わってから
ぴゃぁさん、きぃちゃん、マネージャーさんと
(みっきぃは用事で不在)4月4日の3マンライブの打ち合わせしてきました🍭

なんや、普通の3マンじゃなくなりそう😱🌟
あと1週間かなり忙しくなりそうです(ΦωΦ)フフフ…嬉しやありがたや


{83409D41-729F-4222-B9E8-B629BAF424FD:01}


4日はAMiE動員20人を目指してます🐹💓




{4BA9AC6E-9550-457D-9C3B-D8A1F62D8202:01}


日程:4/4(土)
時間:OPEN/18:30 START/18:50
会場:ぴなスタ(ぴなふぉあ3号店特設ステージ)
値段:前売、当日ともに1500円(各D別)

AMiEで入ると2ショチェキつくよ😁❗











んで終わってから髪の毛染めたよ。o@(・_・)@o。



{B1291FF3-96E0-4F42-9C09-E37658381868:01}




悩みに悩みまくって久々の黒になりました🙌
サイドの内側は赤を入れたよ~💓




{704D2DEE-B5CE-4785-9E18-A96F50B38FF7:01}





意外としっくりきてる❗なはは






次のライブは31日💓新生るるさんみにおいで🙌




❗近日のライブ告知❗

31 新宿Birth
4/4 【重要】ぴなスタ 3マンライブ❗




 前売りチケット発売中♡
チケット目標100枚完売!残り71枚

7月20日(月)
【初完全AMiE単独ワンマンライブ第8回 ~Sky is the limit ~ 】
場所 新宿Birth
open 18:00
start  18:30
 チケット料金 2500円 当日3000円 (1D代別)
物販にて前売りチケット販売中


よろしくお願いします☆