AMiEvs新穂貴城vs白石さくら3マン【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんにちたいむ。






(*´ω`*)






ホットアイマスクして外したあとの、あの爽快感たまらなく好きな、八戸美月です(〃д〃)












4月4日 AMiEvs新穂貴城vs白石さくらの3マン、最後まで熱く楽しくごちゃまぜな最高なイベントになりました(*´ω`*)パチパチ





昼から秋葉原ぴなすたさんでリハーサルを何度もやって、すでに汗をたっぷりかく4人!









合間に写メや動画でおフザけしたりとかも(笑)


きぃちゃんにチュ~されかけ、しかえすわたくしwww

にやにやだなぁ(〃д〃)







この日まで練習いっぱいしたんだけど、いざイベント始まると本当に一瞬で終わっちゃあうから寂しいね(つд⊂)


そんな一瞬に感じた最強にワチャワチャ楽しかったセトリはこちら♡♡♡



【セトリ】

1 電撃トマト[全]
2 MC

3 瞬間センチメンタル 1ハーフ[白・る]
4 キスミー愛してる 1ハーフ[新・み]
5 心のトビラ 1ハーフ[AMiE]
6 ラブモア[AMiE]
7 ビリーブミー[白・新]
8 MC

9 妖怪体操[白石]
10 エアーマンが倒せない[白石]
11 女々しくて[白・A]
12 MC

13 デモサヨナラ[全]
14 ナーブ[全]
15 MCから企画コーナー

16 Shining Days[AMiE]
17 MC

18 アキバ[白・新]
19 ハート型[白・新]
20 MC

21 ルカルカ[新穂]
22 メグメグ[新穂]
23 ロミシン[新・A]
24 MC

25 てもでもの涙[AMiE]
26 メモリアルロード 1ハーフ[AMiE]
27 たくさんのありがとう 1ハーフ[全]
28 アッパーカット[白・新]
29 愛物語[全]
30 パーリーピーポー[全]




でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ




もう最初の電撃トマトやり終えた時点で『もう終わっちゃう!』って感じやったもん(´д⊂)


それだけ楽しすぎたってこと♡♡♡







最初はぴゃぁちゃんの怪獣衣装をお借りしての登場だったよ(*´ω`*)

この衣装、動きやすくて気持ちよくて最高気分でした(笑)

ぴゃぁちゃんありがとうね♡♡♡






ぴゃぁちゃんとはAMiEの三人で【女々しくて】踊って大変なことに(笑)

テンション上がりすぎて、かなりのワチャワチャ度♬*゜

なかなかこういう男性曲歌わないから、Bメロで最大限に声出したけど低くて通らなかった(つд⊂)w
ごめんなさい:(´◦ω◦`):

でも『みっきぃ』ってコールがたくさん聞けて嬉しかったです///







きぃちゃんとの2人の【キスミー愛してる】も、きぃちゃんとのダンス楽しかったよぉ!

わたくし怪獣さんの衣装で踊ったからシュールだった気がするよ(笑)






そしてきぃちゃんとAMiEのコラボは【ロミオとシンデレラ】!

この時には開場の暑さもMAXきてたね!
かなり気持ちよかった(*´ω`*)

きぃちゃんの歌声が素晴らしくて♡






それから何と言っても、きぃちゃんとぴゃぁちゃんが2人で【Believe Me】踊ってくださったの(*´ω`*)

2人とも着物似合いすぎてました!
2人とも短い期間の中で覚えてくれてありがとうね(つд⊂)
本当に2人が一番大変だったと思う(´・ω・`)!





そして企画コーナーの
【私たちのこと知ってるかい?どっちでしょう?ゲーム】
では休憩しつつも緩い楽しさがあったね( ´ ▽ ` )ノ



最後まで残った方々、景品の4人のレアプリクラgetおめでとねぇ♡♡♡









初の4人プリ♡
記念に撮れて嬉しいなぁ(〃д〃)








ラスト2曲はAMiEの新曲【愛物語~love story~】と【パーリーピーポー】をみんなで踊って歌って3マンパーリナイ終了!!!



(;_q)



寂しすぎたぁ(つд⊂)
終わったあと、みんなでずっと
『早かったぁ!』を連呼(笑)



もっと遊びたかったね///







物販でもその余韻がのこってワチャワチャ物販に(笑)


きぃちゃんファンやぴゃぁちゃんファンの方もチェキ撮ってくれて嬉しすぎたぁ:(´◦ω◦`):
ありがとうね♡








この日はアミーゴさん、きぃちゃんファン、ぴゃぁちゃんファン、ぴなすたのスタッフさん、きぃちゃんファミリー、中島さん、ニックさんのおかげで最高に楽しいイベントになりました(つд⊂)

ありがとうございます♡♡♡




今回遊びにこれなかった方たちも第二回を開催するもようなので、ぜひお待ちしてます(*´ω`*)♬*゜













レッスン写メを最後載せて
(何回載せるんやって言われてましたが載せますw)






こんな最高な1日をありがとうございました♡♡♡