♡♡♡最近のまとめ♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。



2015.1.15 渋谷asia➡️新宿ウルガ

この日は2つ回しでした♡♡♡
応援来てくれた方ありがとう!
生誕祭で出した新衣装でのLIVE
二つとも初めましてさんや久しぶりさんが物販に愛に来てくれて嬉しかった◎

{2F1B9F2B-02A9-44BF-8D59-39C08A8F7F03:01}

{2781BA7F-D5D9-46BF-9973-BD9FAE709A98:01}


誕生日プレゼントもありがとฅ(*°ω°*ฅ)*♡♡♡




2015.1.17 美月さんリアル誕生日 新宿Birth♡♡♡


{E691941A-7F9C-4E55-B058-BA18F78FE839:01}



君と僕、ときどきメランコリックのもかちゃん生誕祭でした♡♡♡呼んでいただきありがたきฅ(*°ω°*ฅ)*もかちゃんHappyBirthday😍💋


{6A9F87E7-84A7-4CC4-87EF-FE7A0A918B1C:01}


いつもと違う対バンメンバーで初めてましてさんが多かったと思うからすごいドキドキしたんだけど、
なんか2年くらい前の初めてLIVEした時の気持ちを思い出してワクワクしました\\\└('ω')┘////
応援してくれたアミーゴさんが力になりました!

いろんな界隈の方にAMiEを知ってもらいたいねฅ(*°ω°*ฅ)*ワクワク



センチメンタルウインクさん📷💓

{4A504D4C-DFC0-488A-86DB-6F9FFBF89BBB:01}


プティパのえねちゃん📷💓

{6FF17E6F-1331-4B8B-97F0-5860E1399C54:01}







LIVE終わったあと仲良しのつばさflyさんのワンマン行ってきたよ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

{EB9BFF33-011E-444D-A9D1-CEEADC6FBF7F:01}

{30FEA99D-D9FD-4888-B5F4-C40D6AEF8C3F:01}




全然LIVEかぶらなくてちゃんとLIVE見たの久々でした(*゚O゚*)
入口入ってすぐ動けなくなるくらいパンパンでたくさんの人!!
すごい熱狂と熱いLIVEですごく楽しかったですฅ(*°ω°*ฅ)*素敵なLIVEありがとうございます!
いい刺激なって帰ってきたよ✨僕らも早く追いつかなきゃだな🔥🔥🔥




2015.1.18 
先日AMiE7thワンマンで生バンドしてくださったSHEDIAさんの解散LIVEに行ってきました!

{789166CE-BF1B-4A86-805B-D0D4C8F8FB03:01}

SHEDIAさんのLIVEを見させていただくのは2回目でした!
AMiEのワンマンのときとは皆さん違うオーラが\\\└('ω')┘////笑
アイドルLIVEとは違う盛り上げ方、LIVE、すごく勉強になりました。


解散LIVEということでちょっとほろりしちゃいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
素敵なLIVEありがとうございます!

そしてお疲れ様でした!




次のLIVEは1/20 2回し🌀です💓

新宿ReNY 18:35~ 平行物販
渋谷K2      20:55~ 終演後物販 トリだす🐓

予約特典は5秒動画📷
ポイントカードが社長会長の方は10秒💓
ご予約お待ちしております! 


1/20「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.2」
OPEN / 16:30
START / 17:00
会場:ReNY(新宿)
出演時間:18:35-18:45
前売 / 2,500円 早割 / 2,000円[START迄にご入場された方](全てD代別途)
 出演者:AMiE / Honey Squash / 柊木りお / FES☆TIVE / Sweet☆Honey / アンダービースティー / ウルトラガール / パステルジョーカー / Lullcherie / G☆Girls / FineColor /他



LIVE - SweetlyFesta
1月 20日 (火)
OPEN / 16:30
START / 17:00
会場:RUIDO K2(渋谷)
出演時間:20:55-21:10
チケット:前売 / 2,000円 当日 / 2,500(共にドリンク代別途)
出演者:AMiE / jewel*mariee/イニーミニーマニーモー / 星野あいな / 新穂貴城 / 白石さくら / チャメっ娘☆WITCHES / De☆Ful / みなみん / CutieCrew / Melody♯Days