お母さんからサプライズプレゼント♡【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんにちたいむ。





(*´ω`*)





緊張すればするほど笑ってしまう、
八戸美月です。










昨日は新宿ReNY~渋谷RUIDO K2の
2本回しでした(*´ω`*)








最近カラフルなチビゴムで
コンペイトウみたいなヘアアレンジに
するのにハマってます(´・ω・`)

カラフルで可愛いよね♡







ライブは仕事終わりに来てくれたり
本当にアミーゴさんに会えてニンマリ♪


特典の動画も楽しく撮れたねっ(*´ω`*)
めっちゃ笑っちゃった♡




設定決めて撮る動画って楽しいね(*´-`)
結婚する設定だったり、
別れ際の設定だったり、
なんか普段言わない言葉言ったりするから
ちょっと照れちゃうけど(´・ω・`)笑










あ、そうそう!

今日ね
お母さんからの荷物が届いたんだけど。


中見てみたら、
前に欲しいって言ってた猫のぬいぐるみ
が入ってたの(*´ω`*)♡







歯が鍵盤になってる猫さん♡



何気ないことを覚えててくれてたのが
嬉しくて仕方なかった(;_q)


やっぱお母さんは最強だね、うん。

大事にします(*´ω`*)







みんなからいただいたプレゼントも
大事にしてるよ(*´ω`*)


食べ物は美味しく食べたよっ♡
バスグッズも癒されながら使ったよ♡
お花も綺麗に飾ってるよ♡
色紙も心に染み込ませながら読んだよ♡
ハンドクリームも匂いに和んでるよ♡
帽子もお洒落に被ってるよ♡


本当に幸せだなぁ~って感じるよ(*´ω`*)







今日も寒いけど、
心はポカポカに温めて明るくねっ♡














♡AMiE    nextライブ♡



ばたふぇす☆Vol.24
~SPECIAL 4MAN LIVE!!~

1月 25日 (日)

OPEN / 20:25 START / 20:40
会場:VUENOS(渋谷)

出演時間:21:20-21:40

チケット:前売 / 2,500円(ドリンク代別途) 出演者:AMiE / buttёrfly.ねっと / クレヨン日記 / エコ怪獣




予約受け付けてます(´・ω・`)♡
よろしくお願いしますっ♪