♡♡♡2015.1.14♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。




夏木るるです♡


お待たせしました!生誕祭のことを書きます!
遅くなっちゃってごめんなさい😭😭😭





2015.1.14 新宿Birthさんにて生誕祭をさせていただきました(*´ω`*)

{22B07F78-FEE1-47E5-A7FB-D175EB6470B8:01}





お祝いしてくださった方々、出演してくださったゲストさん本当にありがとうございました♡♡♡




新衣装はこんな感じ。👗🎀👰

{5BAC8007-9B9F-42C2-B9CA-127780DF4A88:01}

{E8D05B77-946E-4FB6-A265-3F2D5A837A86:01}







LIVEもめちゃくちゃ楽しくて、
沢山の愛をみんなから受け止りました💓
幸せな夜になりました😭💓ありがとう

嬉しいお知らせもあり、
4月に2ndシングル発売させていただくことが決まりました(*´。・ω・。`*)

皆さんが応援してくださったおかげです。
AMiEはアミーゴがいなかったらAMiEではないし、一人一人が僕らを応援してくださっているからここまでこれた。無力なんてひとつもないんだよ!本当にありがとう。



MCでも話したけどありがとうって言葉
より上の言葉がないんだろうかって思って考えてみたんだけど。。。もはやこれは

Big LOVE!
だいだいだいすきです♡♡♡



今回来れ方、後祝いお待ちしております♡♡♡というかまだ僕のリアル誕生日はまだ終わってないのだよ( ^,_ゝ^)ぴ



みんなからの色紙♡♡♡

{42F7BD58-6817-4B3B-8900-18777E2E2811:01}




クレヨン日記さんとbuttёrfly.ねっとさんにもいただきました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。💓

{9D488622-74B2-40FA-83B3-B88CDC6B9AF3:01}




みんなからの誕生日プレゼント♡♡♡


{E12E3015-4277-46BF-92D7-84A25C92B8E9:01}



大切に使わせていただきますฅ(*°ω°*ฅ)*



今回の生誕祭の模様がYahoo!ニュースに掲載されました🙏チェケラなのです!







{564AAF48-6B6C-4D8E-B8AE-33BF6A67FBEF:01}





次のLIVEは1/20 2回し🌀です💓

新宿ReNY 18:35~ 平行物販
渋谷K2      20:55~ 終演後物販 トリだす🐓

予約特典考え中o(^▽^)o
ご予約お待ちしております! 


1/20「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.2」
OPEN / 16:30
START / 17:00
会場:ReNY(新宿)
出演時間:18:35-18:45
前売 / 2,500円 早割 / 2,000円[START迄にご入場された方](全てD代別途)
 出演者:AMiE / Honey Squash / 柊木りお / FES☆TIVE / Sweet☆Honey / アンダービースティー / ウルトラガール / パステルジョーカー / Lullcherie / G☆Girls / FineColor /他



LIVE - SweetlyFesta
1月 20日 (火)
OPEN / 16:30
START / 17:00
会場:RUIDO K2(渋谷)
出演時間:20:55-21:10
チケット:前売 / 2,000円 当日 / 2,500(共にドリンク代別途)
出演者:AMiE / jewel*mariee/イニーミニーマニーモー / 星野あいな / 新穂貴城 / 白石さくら / チャメっ娘☆WITCHES / De☆Ful / みなみん / CutieCrew / Melody♯Days