AMiEるる&みっきぃ生誕祭 【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんばんたいむ。






(*´ω`*)





図書館でメガネかけておさげして
のんびりと本を読んでみたい、
八戸美月です。











昨日はアミーゴさん、共演者さん、
スタッフさん、NIKKさんのおかげで
AMiE二人の幸せな生誕祭を
無事にすることができました(*´ω`*)

ありがとうございました♡






ほんっとに素敵な出演者さんたちで
そんなキラキラした出演者さんたちが
わたしたちの生誕祭に出演してくださって
めちゃくちゃ華のある生誕祭だったなぁ♡




【AMULETさん】

最近よくライブでご一緒する、
AMiEと同じくユニットさんです(*´-`)
ふんわりした雰囲気のライブは
観ていてお花畑にいる心地になったなぁ♪
お二人の周りから花びらが舞ってるような
そんな優しい雰囲気(*´ω`*)
オリジナル曲のハッピーバースデーも
こっちを見ながら歌ってくださったり
すごく温かい気持ちになりました♡



【ゲームメイトβさん】

オリジナル曲のピコピコのフレーズが
頭から離れないっ(´・ω・`)♡
MCも二人ともゆる~い感じで
みっきぃと同じ匂いを感じたので
MC観ながら混ざりたくて仕方なかった(笑)
二人のテンポが心地よくて楽しかった♪
楽屋でもゆるさは変わらず、
またお話ししたいって思いました(*´-`)



【mindcircusさん】

三人とも雰囲気がバラバラ!
観ていて色があって楽しいのっ(*´ω`*)
歌も聴いていて、すごくうっとり~♡
みっきぃもこんな綺麗に歌えたらいいなぁ
って本当に思いました(´・ω・`)
三人とも優しい方々で話しやすいの♪
みっきぃも見習わなくちゃ!



【あヴぁんだんどさん】

ゆる可愛いの極みだと感じたライブ!
心をくすぐられる気持ちになって
観ていて癒されてました(*´ω`*)
MCのゆる可愛いさもキュン殺しされて
鼻の下が伸びきるかと思った♡笑
全員と写真撮れなかったから
次回はリベンジしさますっ(*´-`)



【君と僕、ときどきメランコリックさん】

本当に礼儀正しいグループだなぁって
いつも楽屋で思ってます(´・ω・`)♡
衣装も独特な雰囲気を出していて
みっきぃが大好きな感じっ(*´ω`*)
コンセプトがしっかりしていて
すごく素敵なグループだなって感じる(*´-`)



【Splash!さん】

仲良しなSplash!さんのライブは
安定のかっこよさがあります(*´ω`*)
みっきぃも個人的にSplash!さんの
ライブが大好きで曲聴くと高まるのっ♡
プレゼントもいただいて嬉しかったなぁ///
ありがとうございますっ(*´-`)



【プティパさん】

プティパさんのライブはシュールで
みっきぃ大好きです(´・ω・`)♡
舞台裏で観ながら
楽しませていただきましたっ(*´ω`*)
二人とも対称的で違う可愛さがあって
いいユニットさんだなぁって思いました!





こっんなにたくさんの
素敵な出演者の方々に出演していただけて
幸せ者だなぁって感じております(;_;)♡

AMiEのイベントに足を運んでくださった
出演者さんのファンの方々も
本当にありがとうございました(*´ω`*)






そしてAMiEにとって一番の
原動力である、アミーゴさん♡


アミーゴさんに祝福されながらの
生誕祭って嬉しいこと限りなしだね(;_;)


なんかさ、アミーゴさんと
物販でお話するなかで
みっきぃなかなか素直じゃないし
シャイだからさ
面と向かって言葉にして
気持ち伝えられなくてごめんね(´・ω・`)

本当は推し変するなんてこと言われたら
実はすごく寂しくて仕方ないし、
可愛いって言われたら
実はすごく嬉しくて仕方ないのに( ノД`)

なかなか可愛い言葉言えなくて
ごめんなさい(´・ω・`)

みっきぃを好きだって言ってくれる、
アミーゴさんが本当に愛しくて
心がポッと照らされるの!

ありがとうね。



みっきぃもアミーゴさんの心を
ポッと照らせてあげられたらいいなぁ♪


アミーゴさんからいただいた
花束やケーキや色紙、プレゼントに言葉は
みっきぃの大事な大事な宝物になりました!

大事に食べたいし、大事に使いたいし、
大事に胸にそっと閉まってたいです(*´-`)



こんなにも素晴らしい生誕祭を
プレゼントしてもらったんだもん、
今度はAMiEがお返ししていかなきゃ♡


というか、お返ししていきたいっ!


みっきぃなりの。
AMiEなりの感謝の伝えかたを
形にしていけたらと思ってます(*´-`)





最後まで読んでくれてありがとね♡








みっきぃより。