最近は… | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

先日友人のカットとパーマをしました❤






ロングヘアをバッサリ






ショートボブのパーマスタイルに❤
パーマはクリープパーマにしました
スタイリングもワックスやムースで簡単に仕上がりお手入れ簡単スタイルになりました❤


友人が喜んでくれて
すごく嬉しかったです❤






山本さんとこだんさんが
アロマの練習をしていました✴





隠し撮り❤笑

真剣そのものです!!





GOOD
ステキな笑顔です~❤
練習中お邪魔しました
アロマメニューたくさんございますので、
是非お試し下さい~




まだまだ天候が不安定ですが
皆様お気をつけ下さい



ミヤハラミホ