雪の日 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日から雪が降ったり止んだりで
大雪を心配していましたが思ったより積もらなくて一安心でしたね(^-^)


土曜日の雪の日は去年買ったスノーブーツを履いてカバンはリュックに変えて
ゆっくり歩きの出勤でした。


たまには歩くのもいいですね。
帰りは宮原さんと平澤さんと三人で雪の中


さむ~いさむ~い
いいながら歩いて帰りました。


駅前の居酒屋さんに寄って

少しだけ飲むつもりが止められる訳もなく

久しぶりにヘロヘロの酔っぱらいに

でも普段話せない事も沢山聞けてお酒の力は魔法ですね。


嬉しい楽しい雪の日になりました。 


歩いて来てよかったー(o^^o)






イツキ