雪景色❄ | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

こんにちは。セラピストのこだんです。
今日は予報通り、朝から雪が降っています。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

{619D49A6-85F6-4F01-85A7-AEEE7BCC78C1}

うっすら積もりました。

わたしは出勤ではないため、家でゆっくりしていますが、お仕事や試験などで外出されるみなさまは大変ですね
お怪我や事故のないように、どうぞお気をつけてお帰りくださいね⛄

子どもたちも暖かい部屋でテレビを見たり(主にドラえもん、クレヨンしんちゃん)、YouTubeを見たり(主にヒカキン)、お人形遊びをしてのんびりしています。

わたしも午後は本を読んで過ごします。

{D813E393-C519-43A5-9757-2A67D4B157B9}

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

寒い日が続きます。
どうぞ暖かくしてお過ごしください✨


セラピスト    こだん なお