たまには真面目。。。 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は お店のお休み。

今年も残り少なくなってきました。

今年 やり残したことは無いか考えると 沢山ありますが 身近なことで すぐに実行できることはないか…


まず1つ。
美容学校の 課題の提出。
先週も教科書が届き、あと4つ残っています。
今日は3つ やりました。
ブログを書いたら あと1つ仕上げます。

2つ目。
お家の普段しないところ(普段からしないところばかりですが(^_^;))の お掃除&断捨離。
毎日少しずつ 5分でもいいから やるように心がけています。
今日は リビングの窓拭きとさっし拭き。
ピカピカです照れ


まだまだ やる事は沢山ありますが 
年末にやりためないように 来年からはしようと 思ったのでありました。





寒くなり 体調管理が難しくなってきました。手洗いうがいに 健康管理は食も大切ですね。
栄養たっぷりで きちんと睡眠とるように心がけていきたいです。




おまけ。

おうちの観葉植物。

新しく土を入れたら 葉がツヤツヤ。
人間もお肌ツヤツヤになればいいのに…ニヤリ


{F9C22B4E-94FB-493B-89F4-1DF6C0983B94}




ミナベ