映画 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。






この前、今話題の
ファンタスティックビースト
を見てきました!


私は、ハリー・ポッターも大好きで、
全部みていいたので、
とても気になっていたものでしたドキドキ






ハリー・ポッターよりも、
なんだか少し現実的で
また違ったたのしさがありました!


そして、ニュート・スキャマンダー役の
エディ・レッドメインが
最高にかっこいいですドキドキ(笑)
お気に入りの映画がまたひとつ
増えました\(^o^)/







もしも魔法が使えたら、
私は空を飛んでみたいです天使




しおりこリンゴリンゴリンゴ