帰ってきた | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

私もそうですが今日から仕事始めの方も多いと思いますが皆様お疲れ様でごさいます。

私は朝お掃除した後ふと鏡に見覚えのある車を見て

ハイテンションになりました。
 
いつも来て下さっているお客様が手を振って下さいました。

うれしい(*⌒▽⌒*)

素敵な笑顔ありがとうございます。

お陰様で元気いっぱいのスタートがきれました!

ロッカーにはスタッフからのお土産

お土産交換楽しいなぁ

当分おやつには困らなさそうです(^^) 

夕方お掃除してたら今度はみなべさんが川にいる鴨を見つけてくれて

私も嬉しくなりました。


この前の鴨さん帰ってきたー


お帰り~

でも一羽減ってるなぁ…