じいちゃん作 | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

近頃朝晩ずいぶん過ごしやすくなりましたね。

日中はまだまだ暑いですが夏の暑さもピークを越したように感じます。

夏休みの間にウッドデッキをじいちゃん(私の父)に塗り替えてもらいました。







色褪せてたウッドデッキが新品のようになりました。

感激!

裏庭の階段も作ってくれました。





子どもの頃からいろんな物を作ってもらったな

犬小屋や水鉄砲

ベットから布団が落ちないように柵も作ってくれた。

孫に竹馬も作ってくれたね。

いざきさんがよくスーパーじいちゃんって
言ってくれるけど

そのとおり!!って思ってるよ。

お店のサポートに一生懸命なじいちゃん

ありがとう。