スイカ割り | 愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

愛知県 日進市 美容室 amie-hairroom

ブログの説明を入力します。

今日は朝お客様のセットをさせていただきました。

いつもピアノのコンクールのセットをお願いして下さる中学生です。

前回は賞に入ったので

今回も実力が発揮できますように

と念じながらさせて頂きました。


すべての経験は先に繋がってるのでどんな結果でもピアニストになるための通過点なんだよ。思いっきり自信もって頑張っておいでね。なんて私なりのエールをおくらせてもらいましたラブラブ


家に帰ったらまだ8時

早起きってなんだか得した気分

帰ってからは子どもの夏休みの宿題の工作や習字など見て宿題もようやく終わり

お昼からちょっとゆっくりゴロゴロ

と思ってたら  

姉からスイカ割りのお誘いを受けて

行ってきました。

庭でスイカ割りってちょっと新鮮かも




10分くらいで終わると思ったら

意外と当たらないものなんですね。

思ったより時間かかりました。

このまま一時間かかったらどうしよう

とちょっと思っちゃいましたが

さすがお姉ちゃん

やってくれました!

割れる瞬間は気持ちいい

スパッと割れました!





美味しく頂きました(*⌒▽⌒*)