ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】への問合せ、商品購入は、

メール、ラインにて、ご連絡ください。



   

 あしあと あしあと 誕生日ケーキ 黒猫 プレゼント あしあと あしあと 


今月は、アタルと出会った時期ブルーハートグリーンハート

アタルが、ウチのコに
なったときの記事下矢印

私が、犬や猫を飼った経験で言えば
かなり年数的には長い。

けれど、放っておけば育つ
わけではなく、
なんやかんや経験もしているんだけど、わからないこ、できないこともたくさんある。


アタルくんは、初めての前庭疾患で、耳も聞こえない。

何度も、食欲不振で激ヤセしては、
なんとか食べてもらいたくて四苦八苦して、
獣医さんにも『覚悟』の言葉もいただきながらも、

迎えられた2年目。

よがっだよーー(⁠T⁠T⁠)

わっしょーい!!
猫を投げてはいけません。想像上の胴上げです。


最近は、栄養が偏らないように

人間の食べ物では ご飯は作らず、つまみ食いもさせない。

徹底してキャットフードのみで
子猫用だったり、免疫を上げるだとか書いてるものをチョイスして、
アタルに必要な栄養をとることばかり考えている。

(お腹が空いた要求があれば、
間食でチュールや、とろリッチとか、貧血もあるので、猫用おやつの魚やジャーキーも与えている)

すんごい高額な高級フードはあげれないけど驚き
(一度、SNSの広告に出ているような通販のお高めフードを買ってみたが、好みでないようで食べなかったのでした‥)

とにかく体力をしっかりつけてもらうように心がけて、

食欲じたいは、それはそれはモリモリペロリとたいらげてくれるのですが、

体格に似合わず、
ジャージャー モリモリうんち
出すものも出してしまうので、

なかなか太ることができません

猫界のギャル◯根さんか!?


それでも、



大きくなったよ!!

チャドじぃとならんでは、
まだ小さいけれど、
アタルレベルでは、なかなかの成長


うちは、各部屋を暖房で暖めていないので
日向ぼっこできないときは、
チャドにも暖かい場所を提供したいので、


 これらのタイマーを使って、

 

 

小さいサイズの電気毛布が、いつもつくように、

日中、そこでぬくぬく寝てもらってます。



キョロキョロ あったかいかな!?



うふふ・・・

もう、お気づきの方もいると思いますが、

そんなあったか作戦!?のかいあって、

アタルは、最近私の部屋で入り浸っています。


離れていた日々…↓




夜も、わ・た・し と、寝ておりますラブラブラブラブラブラブ



おわかりいただけたでしょうか!?


寒さが増した年末頃から、

母の布団ではなく、突如

私の布団に、潜り込んできたアタル


当初は、こちらが緊張しちゃって、

体をどんな位置にしていいやら

鼻息が かからないように気をつけたりと、

興奮していましたがダッシュダッシュ


最近は、お互いが慣れた感じに、

好きに寝ていますzzzzzz(笑)




しかし、

日中、母に会えば足元スリスリするほど、懐いてるので、


今のところ冬限定かもしれないし泣
アタルなりに、誰とでも居心地良く過ごせているなら、なによりで、


各自それぞれの猫達が個性あって
毎日が、新鮮です飛び出すハート飛び出すハート


寒暖差に気をつけて過ごしましょうイエローハーツ





✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


 

 

 

 

 

 


 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー