people tree フィリングチョコレート | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

今朝は細かいあられが降った形跡が…

あられってなんかかわいい〜♡


さて


人気のpeople treeのチョコレートですが、

フィリングタイプもございます♪



people tree

フェアトレード&オーガニックフィリングチョコレート

85g/¥907


とろけるフィリング、深いアロマの大人味。

やわらかなガナッシュタイプのチョコクリームを黒糖のミルクチョコレートでコーティングして仕上げたシリーズです。


①オーガニックストロベリーフィリング



有機ストロベリーを使ったやわらかなクリームフィリング。まろやかなミルクチョコと一緒にお口ですぐにとろけます。
ストロベリーの香りと甘酸っぱさに黒糖のチョコは最高の相性です。


②オーガニックプラリネフィリング



まろやかで濃厚なヘーゼルナッツのクリームフィリング。ローストしたナッツの香ばしい風味と豊かなコクが味わえます。


③オーガニック抹茶フィリング


香り高い九州産抹茶をたっぷり使った濃厚なクリームフィリング。ほろ苦くコクのある抹茶の深い余韻がひろがります。


③オーガニックラムフィリング


香り高い有機ラム酒を使ったやわらかなクリームフィリング。まろやかな黒糖のチョコと一緒にお口ですぐにとろけます。


毎年人気のフィリングチョコレート!

黒糖感がたまらなくおいしいですよね〜

ひとかけらだけでも満足なのですが、ついつい手が伸びてしまう…w


プレゼントにもおすすめですので、ぜひどうぞ♡