kontex TSUTSU コットンスヌード | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

ついこの間までは暗くなるのが早くなってきたと感じていましたが、また日が伸びてきましたよね〜!

季節は確実に進んでいるんですね。


さて


人気だったTSUTSUのウールスヌードですが、素材をコットンに変えて新たに入荷しています♪


・kontex TSUTSUコットンスヌード

Size/平置き 約74㎝×80cm

素材/綿100%

カラー/チャコール・モカ・マスタード

¥2,200


ふんわり柔らかなコットンの優しさが、首や肩をやさしく温めてくれます。


吸水性・通気性・保温性に優れたコットン素材はムレにくく、快適にお使いいただけます。 

柔らかな肌ざわりで、お肌が敏感な方や、合成繊維が苦手な方にもおすすめです。



TSUTSUというネーミングからも、筒状に織りあげたデザインとなっています。


程よい厚みで空気を含み、首元をあたたかく包み込みます。 スヌードはストールのように巻いたりほどいたりの手間がなく、サッとつけられるのが嬉しいポイント。


ふわっとした軽やかさなので、長時間着けていても、心地良く過ごせます。


首元につけるアイテムは、ファンデーションなどによる汚れが気になりますが、 このスヌードは自宅でこまめに洗うことができるので安心です。
※洗濯機で洗う際には、洗濯ネットをご使用くださいませ。


また、使いやすいベーシックカラーの展開ですので男性もお使いいただけます。


BOXには、巻き方の説明がイラストで添えられています。 

プレゼントした相手にも、使い方が伝わりますので、贈り物にもおすすめですよ!


質感やサイズ感など、触ってお確かめくださいね。


本日も17:00までの営業です。