yu yuさんのレザーアクセサリー | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

yu yuさんより

レザーのチャームアクセサリーをお迎えしています。



①レザーねこ2匹チャーム

ビジュー付き猫&淡水パール付き猫

使い方は色々!

バッグチャームにしたり、キーチャームにしたり…

2つにも分けてお使いいただけます。


②レザーねこチャーム 赤

イタリアンレザー使用。クリスタルガラスパール付き!

こちらの金具はゴールド大の金具で、とてもしっかりとしています。プレゼントにもおすすめです。


③レザーねこチャーム レオパード

イタリアンレザーはらこ

淡水パールネックレスをつけたねこちゃんです。

ビジューもアクセントで!

バッグチャームとしてもおすすめですよ。


④レザーねこチャーム リボン付き

イタリアンレザー

黒ねこちゃんには淡水パールネックレスがついています。

どちららもビジューがポイントです。


使えば使うほどに馴染んでくれる本革です。


ぜひ取り入れてみて下さいね!