いい音楽と眠る.・*☆ | Ami Nakazono
$それいけドキンちゃん!!!!


今日は朝から雪も降ってたし、家で練習したりしてたんだけど、

1日一回は外の空気を吸わないとおかしくなりそうになるから、

ちょっとお出かけして、

友達の家に寄って帰ってきました♡

そしてBrian BladeのCDを借りて来て、さっそくいい気分で聴いてるの。

最近久しぶりにまた一晩中小さい音で音楽流しながら寝るのにはまってて、

昔良くやってたんだけど、ここ2・3年やってなかったんだけど

やっぱりそうすると

音楽はどんどん体にしみ込んでくる。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして写真は今年やりたいコーディネート。

『サンダル×ソックス(しかもラブリーめなの。)』

Vogueのサイトはカナリおしゃれだから必見ですぞ!!!!!!!!

さぁ音楽と眠りましょう。

おやすみ☆

Peace☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*