Hello 2010!!!!!!!!!!!! | Ami Nakazono
$それいけドキンちゃん!!!!


年が明けてだいぶたってしまいましたが・・・

みなさん2010年ですね♡明けましたね♡

年越しはNYで、大盛り上がりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな経験もないんじゃないかと思って、おおいに楽しみました。

ボストンで過ごすお正月もなかなかそれなりに楽しくて、リラックス・エンジョイできたかな♪

今年は、もう学生じゃなくなったし、色々環境も変わるんだろうと思うし、

やる事もたくさんあるし、焦る気持ちも少しはあるけど、

自分の目標さえ見失わなければ大丈夫だと思ってます。

たくさん色んな芸術に触れて、センスを磨いて、いい音楽を生み出していきたいです。

今年も感謝の気持ちを忘れずに笑顔いっぱいの最高の年にしたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします♡

Peace☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*