New York!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | Ami Nakazono


このJay-ZとのNew Yorkって曲のPVを見たのはNew Year eveのNew Yorkの街のど真ん中のスクリーンだったんだけど、

そんな最高の出会いってないよね。

まさにNew York!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その音楽にあった土地ってあるし、やっぱりあった音楽を聴くのが一番体にすーっと入ってくるな。





このPVはもうAliciaがかっこよすぎる。

すーっとしみ込んでくる音楽が最近大好きで、そういう感覚になる事が多いから嬉しいし、

とくに私はアーティスト自身を好きになるというよりも、

音楽がそういう感覚にさせてくれて初めてそのアーティストに関心が出る方で、

最近のAliciaはそういった意味でやばい!!!


peace☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*