日本シャンソン協会主催「シャンソンと共に」無事終了! | 土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

◆唯我独損!クリエーター!
 
 作詞・作曲・エッセイ・俳句・絵画・洋裁・手作りアクセサリー などなど・・・
 何でもクリエイトな生活って・・・キラ星空の唯我独尊・・・

今日は、日本シャンソン協会主催「シャンソンと共に」の舞台の日!

そして朝からいい天気!

狛江は晴れて風もなく、12月にしては絶好のコンサート日和となりました。

 

下の写真は公演前の内緒の一枚!

舞台監督さんにちょっぴり叱られちゃいましたが、そこはもちろん!会長と一緒なら鬼に金棒!?

同じ楽屋の楽しい仲間と共にパチリ!

なななんと! ほーんとに美女軍団!

会長も満面笑顔! そして年末の社会貢献!? 火の用心のアピールだ~!!!

 

そしてもちろん舞台は無事終了💛

 

おーっと、舞台がはねて緞帳裏での結婚式!?

いやいや、シャンソン『殿堂賞』授賞の広瀬敏郎さんと大御所 仲マサコさんを囲んで、ピアニストの森若さんもこの笑顔!

山本リンダさんは益々素敵なファイターです~💛そしてやっぱり、私とサイズが違い過ぎます。

足とか腰とか・・・ね・・・💦

 

まぁそれはそれとして、

とにかく羽鳥会長!本日はお疲れ様でしたm(__)m

私ったら、十年以上も協会に居るのに、会長とお写真撮って無かったんですね~。

今夜始めて気付きました。

 

そこで、さっきの写真をトリミング・・・・

ツーショットにしちゃった!

会長!ごめんなさ~い💦

m(__)m

 

公式サイトは↑から

 

 

facebook は↑から