♬ オリジナルCDが視聴できます! ♬  | 土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

◆唯我独損!クリエーター!
 
 作詞・作曲・エッセイ・俳句・絵画・洋裁・手作りアクセサリー などなど・・・
 何でもクリエイトな生活って・・・キラ星空の唯我独尊・・・

今までにCDにしたオリジナル曲など、やっとこさ新ホームページにUPしました~!

\(^o^)/

同じ曲でも、何回も取り直してバージョンが進化してたりとか、整理するのが大変で・・・💦

以下のリンクから聞いてね~

 

https://www.amidara.com/MUSIC.html

 

初めて聞く人はびっくりかも!

1枚目から4枚目くらいはロック風が多いです( ゚Д゚)

5枚目からは世情風刺的な楽しい曲もあります。((´∀`))ケラケラ

9枚目以降はシャンソンも入ってます。💛

まあね、シャンブルークって命名の元は、

♬シャンソン・ブルース・ロック・フォーク・クラシック♬

から来てるんで、そんなバラバラのジャンルが

混ぜご飯のように混然一体となって入ってまーす。

よろしく!\(^o^)/

 

 

公式サイトは↑から

 

facebook は↑から