U;ta成功への道 926 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


この時期からの早番は厳しいなー。
外は真っ暗やし、なかなか目が覚めない(笑)
いやいや、笑ってる場合じゃない…。

しかも、人が激減するから、こりゃホンマに大変だ。

こんな時こそ、音楽を頑張らなきゃ、あっと言う間に今年も終わってまう~ってな感じで、ちょっと動く事にしました。

U;taでも叩いてくれてたパワフルドラマーNARに連絡。
ひとまずスタジオに入って、爆音を出してくれるとの事🎵
ホンマにええやっちゃでー。
人気ドラマーやから、スタジオはちょい先になるけどね。


早速帰って来てからギター弾き始めたら、止まってた音楽脳が動き出しましたで。



まだ何も決めてないけど、音を出せば
何かが生まれる。
やったるやったるでー。

明日の仕事も楽勝終わらせたる。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗

 
U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!