U;ta成功への道 925 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



いやー来月のシフト出たけど、約半分ぐらい早番…。
そりゃ、戦力の2人が辞めれば、そういう事になるわな…。
朝4時起き連発ですわ…。


そんな気分を振り払う為に、一人カラオケで熱唱してきました(笑)
90%がジャパメタ(笑)
開始10分ぐらいで声がかれてしまいました。
やっぱりボーカリストってスゴいなと再確認しましたよ。


さて、今日もやっときまっか🎵



これも、10代の頃にコピーしたインギー大先生のJet to jetからのフレーズを抜粋。
両手のマッチングを確かめるには最適なフレーズ。
フィンガリングとピッキングが合ってきたら、とことん速く弾いてみて下さい(笑)


さて、また明日から1日1日を頑張ろー❗


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗



  
U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!