U;ta成功への道 921 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



めっちゃ極上の秋晴れでしたねー。
ホンマに仕事してるのが勿体ない日(笑)
いやいや素敵な大空でした。
富士山も真っ白で、キレイに見えてたな~。


さて、今夜もやりまっかね。
ウォーミングアップフレーズをどうぞ❗



これは、俺が未だに大尊敬するラウドネスの高崎晃氏のExploderから抜粋したフレーズ。
中学生の頃から弾いてます(笑)

当時、この曲のビデオを兄貴に見せて貰った衝撃は、未だに忘れません。
洋楽ばっかり聴いてた時に、日本人でこんなすげぇギタリストがいるんやと、ホンマに夢中にラウドネス聴きまくりました。

ご本人は、BPM=130ぐらいで弾いてます。
もう少し速いかな(笑)

これもゆったりテンポからどうぞ。
ピッキングは、オルタネイトでダウンアップダウンアップで弾いてみて下さい。


さて、明日も頑張るで❗


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗




U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!