U;ta成功への道 920 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



今日も寒いぐずついた1日やったなー。
明日からは、晴れるみたいやから良かったけどね。
そろそろ冬着も準備しなきゃな。

今年の冬は、ダイエットも兼ねて、鍋を中心にしようと企んでます。
まずは、鍋を買わなきゃ(笑)

さあ、ウォーミングアップフレーズいきまっか🎵



これは、とっても基本的なフィンガリング練習。
簡略化しましたが、6から1弦まで、そして1から6弦に戻ります。
案外簡単そうに見えますが、なかなか指がつりそうになります(笑)
これもゆったりしたテンポから始めて下さいませー。

さて、明日は早番やから、さっさと寝る準備しなきゃ。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗



U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!