U;ta成功への道 436 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


先日の日野Soul Kライブ、おかげさまで盛り上がりましたよー!

いや~ホンマに楽しかった。
数年ぶりに会う仲間や、いつも応援してくれてるみんな、初めてU;taのライ
ブを見に来てくれた方々、皆さんに心から感謝致します!

そして、いつもいつもお世話になっているSoul Kの民さん&Dustyさんにも感謝感謝!



U;taは、みんなに支えられて、ここまで来れてるんやな~と、再確認出来た素敵な夜になりました。

次回ライブもたっぷりハジけますからねー。また遊びに来てね(^-^)/


そんな中、相方@keroがリラクゼーションショップを開店させましたよー!
店名は、「リペアスタジオ エイミッド」です。
ボディーリペア、フットリペア、セットリペアなど、身体も心も癒されること間違いなし。
詳しくは、こちらをどうぞー。

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/keronia/



さて、明日からしばらく連勤なんで、今日中に制作途中の曲を進めなきゃ!

皆さんも、くれぐれも体調には気をつけて、頑張って行きましょう(^^)d

そして、今日という日に感謝!