U;ta成功への道 435 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


いやーまたまた久々過ぎる更新で…すんません!
何だかんだと日々頑張っておりましたw

皆さんもお元気ですかー?

先日のSoul Kでのライブも、お陰さまで盛況だったU;taですが、また新たな目標を立て、新曲の制作も開始しました。

また違ったU;taサウンドをお届け出来ればと思っとりますので、ぜひともお楽しみに(^-^)/

今日は昨日に続き、ソロのインスト曲をレコーディング中ー。

タイトルは『Rockn roll rodeo』。
まあ、仕上がりはR&Rではなく、いつも通りのHardな感じですw

後は、ソロパートを入れたら、ひとまず完了。
完成次第、何かしらの形でアップしたいと思います!

以上、近況報告でしたw

さて、また頑張りまーす(^^)d