お名前決定&募集中のちわっ子達^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今朝、イヴ×コスモっ子、ラッシュ君のお姉さんからお名前決まりましたと

 

ご連絡を頂きました^^

 

 

今日はコスチュームを付けて^^

 

『お世話になってます🐶
 

こないだはありがとうございました🥰
 

名前が決まったのでDMさせていただきました😎
 

名前は クゥ になりました❤️
 

1番の由来は父親が見た日から くま🐻みたい、ということから始まり、、
 

いろいろと調べるとハワイ語でクー が戦いの神 と知り強い子に

 

育ってくれそうということで決まりました❤️
 

クー じゃなくて クゥ にした理由は 先住犬がルゥ だったので、、ゥにしました🩷

長々と理由を書いてしまいましたが、、
 

いろんな思いが詰まった名前です🥺
 

ブログとインスタで成長を毎日見れて 楽しみが増してます〜🥰
 

お迎えまでよろしくお願いします🐶🐶』とお姉さん^^

 

 

格好可愛いお名前をありがとうございます♪

 

今朝から我が家でも「クゥく~ん💕」と呼んでいます^^

 

由来までしっかり考えて下さりありがとうございますm(__)m

 

 

寝ていた所を起こして写真を撮ったので ちょっぴりご機嫌斜め^^;

 

 

まだ眠いのかな~

 

 

ちょっと反抗的な目です^m^

 

お迎えの日まで大切にお預かりします^^

 

来週はクゥ君兄妹達も ワクチン接種や健康診断に行ってきます^^

 

 

それから、兄妹のリナが画像更新日ですので 写真を撮りました~

 

 

リナは、日頃一番ヤンチャなのに コスチュームを付けるとちーーんな

 

ぶちゃいく顔しかしてくれず^^;

 

何枚撮ってもまともな物がありませんでした~

 

 

続いて明日が写真更新日ですが ティアナ×レンっ子のレアとキランを

 

撮りました~

 

まずは、レアちゃん^^

 

 

大分、しっかりして来て ドライフードも「カリカリ」と食べています^^

 

もし、良いご縁がなかった場合は この子はお残ししてもいいかな~と

 

思っています^^

 

続いて、兄妹のキラン~

 

 

4兄妹一緒にサークルに居た時より バトルの激しさは減りましたが

 

相変わらず レアにやられているキランです^m^

 

リナ、レア、キランはオーナー様募集中です^^

 

お気に止まりましたら ryuya8193@yahoo.co.jp までお気軽に

 

お問い合わせ下さいm(__)m

 

カメラのバッテリーが切れましたので アンジュとルチアはまた別日に

 

UPします^^

 

最後に、昨日の夜爆睡中のハッピーちゃん^^

 

 

ゾウさんとバトルして遊んでいたと思ったら 急に静かになったので

 

覗くとこんな寝姿^m^

 

しかも、通常はシャッター音で起きてしまう子が多いのですが

 

 

全く、目を覚まさず爆睡のままでした^m^

 

今日から、朝ご飯はドライフードのみにしています^^

 

 

明日は午前中から ロンチーウータンとキャバリアポポの避妊手術に

 

行ってきます。

 

一旦、お預けして 夜お迎えに行きますが バタバタしますので もしかしたら

 

ブログの更新は出来ないかも知れません~^^;

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM