ハッピーちゃん、クゥ君&リナフリー遊び^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

昨日は、蒸し暑い気温のせいなのか、夏バテ?状態で体調が悪くブログの

 

更新が出来ませんでした^^;

 

熱や風邪症状もなく・・ですので身体がこの気候に付いていけてないような^^;

 

それでも、昨日はロンチーウータン、キャバリアポポの避妊手術の予約を

 

入れていましたので 午前中にかかりつけに連れて行きました。

 

帝王切開の場合は、一時間駐車場で待機し 終わり次第連れて帰りますが

 

避妊手術の場合は、夕方までお預けになりますので 問題がなければ

 

18時頃のお迎えになります。

 

かかりつけに着いた時

 

 

キョロキョロ周りを見渡して「なんで、またここ??」と言う感じでした~

 

ウータン、産後換毛で毛ぶきが貧相になっています^^;

 

 

ポポさんも、やっぱり「なんでここ??」と思ったようです^^;

 

先生にお預けして 一旦帰宅。

 

そして、18時に迎えに行ってきました~

 

 

帰宅後、出血もなくウータンは立ち上がって尻尾フリフリ~

 

 

ポポも、周りをキョロキョロして普段通りでした^^

 

この子達は、お里のお友達ブリーダーがが里親様を見つけて下さっていますので 

 

抜糸が終わったら一旦、お里に戻り、里親様にお迎えに来て頂く事が決まっています^^

 

ウータンが3歳半、ポポが来月で4歳ですので これからペットちゃんとして

 

幸せに過ごしてもらいたいと思います^^

 

 

昨日、UP出来なかったので 今日は朝からかりんっ子ハッピーちゃんと

 

月齢が一番近い、イヴっ子3兄妹とフリー遊びをさせようとしたのですが・・

 

ビビりのアッシュが フリーズして固まりましたので ハッピーちゃん

 

クゥ君、リナで遊びました^^

 

 

ボールプールで遊ぶのは初めてのハッピーちゃん^^;

 

最初は、恐る恐るクンクン探検隊に徹していたので 尻尾も上がらず^^;

 

 

クゥ君とリナも最初はクンクン探検隊でした^m^

 

 

そのうち、ご挨拶?を済ませ

 

 

関わっていくうちに

 

 

ハッピーちゃんも尻尾は上がり いつものテンションに^^

 

 

ダッシュでリナと追いかけっこ^^

 

 

一方、クゥ君はネットからはみ出ているシーツを引っ張り出して 

 

カミカミしたいらしく・・^^;

 

「あー」と言うと パっとシーツを離し 上目遣いでこちらをみてます^m^

 

 

そのうち、3ベビーで小競り合いで遊び始めました^^

 

 

リナとハッピーちゃんがバトルを始めると しわ~っと離れて行くクゥ君^m^

 

 

やっぱりシーツをカミカミしたいようです^m^

 

 

「だめだよ~」と怒られて スゴスゴ^m^

 

一方、リナはオモチャを独り占め~

 

 

それを取り合うハッピーちゃんとリナ^^

 

 

見ていたクゥ君が

 

 

ハッピーちゃんに近づき「あそぼうよ~」と誘ってる?^^

 

 

ハッピーちゃんはスルーして リナが手放したオモチャへ~

 

 

クゥ君は、いつもは一緒にいないハッピーちゃんが気になるようです^^

 

この子達は コスモの子ですので ママ違いの兄妹^^

 

 

上になったり下になったり、楽しく遊んでいます^^

 

 

クゥ君は飽きずにハッピーちゃんにちょっかいをかけます^^

 

ハッピーちゃんは嫌がってる?と思いましたが

 

 

この笑顔^m^

 

楽しいようです~♪

 

しばらくするとリナが飽きたのか手放したちびウサをゲットしたクゥ君が

 

 

ひとりでゆっくりハムハムしたいのか あっちに引きずりこっちに引きずり~

 

 

ハッピーちゃんが気が付いてゲットに向かうと 慌てて逃げるクゥ君^m^

 

 

オモチャは諦め リナと激しくバトルするハッピーちゃん^m^

 

 

その後ろで「しめしめ~」とちびウサを引きずっていくクゥ君^m^

 

 

バトルする女の子達を横目に ひとりちびウサを堪能しています^m^

 

 

女の子達は、気が合うようです^m^

 

 

20分ほど暴れましたので 「そろそろ、お部屋に戻るよ~」

 

 

クゥ君は、最後の最後になって 別のオモチャに挑んでいました^m^

 

動画もどうぞ^^(音量にお気をつけ下さい)

 

 

 

ハッピーちゃんは、7日 日曜日の巣立ちが決まりました^^

 

土曜日には、シャンプー&お手入れをしてパパ&ママさんのお迎えを待ちます^^

 

巣立ちまでに また遊ぼうね^^

 

 

それから昨日はオーナー様募集中の子達の画像を撮りましたのでご紹介だけ~

 

まずは、ティアナ×レンっ子、レア^^

 

 

この子は、ご縁がなければお残ししようかと思っています^^

 

 

 

続いて額にウェーブがチャームポイントのアンジュ^^

 

 

 

 

続いてルチア^^

 

 

 

 

長くなり過ぎましたので 男の子のキランとアイビーっ子達は また明日UPします^^;

 

お気に止まりましたら お気軽に ryuya8193@yahoo.co.jp までお気軽に

 

お問い合わせ下さい^^

 

みんな、可愛らしく成長しています^^

 

 

まだまだ、この蒸し暑さはしばらく続くようですね^^;

 

皆様も、お身体ご自愛下さいm(__)m 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM