体調不良&ご縁&オーナー様募集開始^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

金曜日から、体調不良で更新が出来ませんでした^^;

 

風邪でもなく、熱がある訳でもなく、胃の気持ち悪さと倦怠感^^;

 

何とか、ワンコ達のお世話はしていましたが それ以外はソファで横になり・・

 

多分、夏日のような気温の変化や疲れが溜まって行ったのか・・

 

ワンコのお世話以外は ほとんと二女と主人にお任せでした^^;

 

昨日の夜、グッスリ眠った事で 今朝は体が軽くもう大丈夫かなと言う感じです^^;

 

大体、この時期はいつも腰を痛めて・・と言う事が多いのですが^^;

 

腰は今の所大丈夫そうです~

 

そんな中、昨日日曜日はキャバリアティムのご見学でした。

 

土曜日にお問い合わせを頂き、日曜日のご見学で気に入って頂ければ

 

連れて帰られたいとの事で 土曜日の夜に何とかシャンプー&お手入れ^^;

 

 

シャンプーして ここからドライやお手入れ~

 

 

いつものティム君に戻りました^^

 

 

ご飯は毎食、40gドライフードで完食^^

 

 

構ってほしい時は キュンキュンは言いますが 知らん顔をしていれば

 

ひとり遊びを始めます^^

 

 

目力強い男の子に成長^^

 

体調不良で写真の枚数が少ないですが^^;

 

そして、昨日ご見学に来て頂き 気に入って頂いてご縁となりました^^

 

ママさん、昨日はご見学に来て下さり ご縁を頂きましてありがとうございました^^

 

何かありましたら いつでもご連絡下さいませm(__)m

 

また、こちらでご一緒に成長を見守って下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

 

元気に巣立って行きました^^

 

兄妹の楽々ちゃんとティナちゃんは 今週土曜日の巣立ちです^^

 

朝、気持ち良さげに眠っていた楽々ちゃん^^

 

 

シャッター音で起きてしまいましたが

 

 

大きなお口であくび^^

 

 

「なんでちゅか??」と言いたげなお顔ですが^m^

 

 

爪切りをして 洋服を着て写真を撮りました~

 

 

ご飯は完食する時と 少しだけ残している時とありますが 食欲に問題は

 

ないと思います^^

 

 

今日も元気に過ごしていますので ご安心下さい^^

 

そして、ティナちゃん^^

 

 

ティナちゃんは色違いの洋服で^^

 

 

ティナちゃんも爪切りをして撮影~

 

 

ご飯はみんな43g毎食あげていますが 完食率はティナちゃんの方が多いです^^

 

週末前には シャンプー&お手入れをして ママさん達のお迎えをお待ちしています^^

 

 

それから、リコ×コスモっ子、アンバーが写真の更新日でしたので 撮っていました~

 

 

モフモフ可愛く成長中^^

 

お残しありすと激しいバトルも繰り広げています^m^

 

ふやかしフードからドライフードへの移行も順調に進んでいます^^

 

また、今日からイヴ×コスモっ子 クリームのリナもオーナー様募集開始させて

 

頂きます^^

 

 

離乳食の練習は まだママのご飯に頭を突っ込む程度ですが^m^

 

順次始めて行きます~

 

男の子のラッシュもオーナー様募集予定ですが ブラック系の男の子は

 

24日、月曜日にリピーター様よりご見学のご予約を頂いておりますので

 

ご覧頂いた後に ラッシュが決まっていなければ 募集させて頂きますので

 

その時はよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

それから、今朝お問い合わせを頂きまして、かりん×コスモっ子クルミに

 

20日、ご見学の予約を頂きました^^

 

ですので、只今商談中とさせて頂いております^^

 

一昨日から完全離乳に入り リビングひとり部屋の練習をしているクルミ^^

 

ぬいぐるみでひとり遊びした後は



 

何故かベッドとサークルの間にはまって寝ています^m^

 

このサークルだと こうしてここに寝る子が多いです~

 

素敵なご縁を頂けるといいね^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM