今日で八回目&サークル入れ替え&ティアナっ子・・再来か♪ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、AMIの八回目の命日です。

 

あっという間の八年・・

 

 

家族は「そろそろ、みんなのいる納骨堂に入れてあげたら・・」と言う

 

言葉も言わなくなりました。

 

孫ちゃんズが、絵を書いてくれたりカラー粘土?で作った小物を飾ってくれています^^

 

旅立ってしまった子達をちゃんと守ってくれてるかな・・

 

もう、生まれ変わって来ているのかな・・とか色々妄想してしまう一日です^^;

 

 

それから、リコベビー達のサークルを違うタイプに換えました~

 

いたずらも日々激化して来ていて まだレギュラーサイズのトイレトレーを

 

置くには早いので サークルの半分をワイドサイズのシーツ、

 

その上にネットを敷いているのですが 今まで使っていたサークルは

 

サイズ的には同じなのですが 内側に段差がありワイドサイズのネットが

 

ピッタリはまりません~

 

なので、レギュラーサイズを二枚敷いていたのですが 下からシーツを

 

引っ張り出し クチャクチャに^^;

 

ま~この時期のベビーあるあるです^m^

 

 

こちらは、ピッタリネットがはまります^^

 

簡単にネットをずらせないように テープで止めて^m^

 

 

悪さ出来ないでしょ^m^

 

 

アンバーに比べて お残しありすは一回り大きいような^m^

 

トイレ以外での粗相はなく、うんOもオシッコもトイレスペースでしてくれて

 

いるので、ワクチンが終わり、ひとり部屋の練習に入ったら レギュラーサイズの

 

トイレトレーを置きます^^

 

リコベビーが使っていたサークルは

 

 

ひとりっ子で小さいサークルに入っていたかりんベビーのクルミが^^

 

 

リビングにいるので、とても人懐こく成長中^^

 

数日差なので まだイヴママと離乳食の練習を開始したリナと一緒に

 

離乳食の練習をしてもいいかな~と思いつつ でもせっかくひとり部屋に

 

慣れているのに また離さなければいけない時に鳴いちゃうかな~と色々

 

思案中です^m^

 

クルミは、明後日ご見学の予約が入っていますが ママさんがイヴ娘、リナも

 

一緒に見せて頂いても良いですか?との事ですので リナにご見学予約が

 

入らなければ 一緒にご覧頂きます^^

 

 

それからティアナ×レンっ子4兄妹を今日はアップしようと思い

 

ひとりずつ爪切りをしつつ 写真を撮っていたのですが

 

前回子のミルお姉ちゃんとそっくりなアンジュを抱えると「うん??」

 

 

コートが伸びて来てモフモフしつつあるのですが

 

 

エリナお姉ちゃんみたいに額の毛がウェーブになって来てる??

 

分かりにくいのですが お髭も「クルンッ」とカールしてる^m^

 

 

他兄妹の額と比べても ウェーブになってきそう^^

 

 

こちらがエリナお姉ちゃん^^

 

エリナちゃん程のカールは まだまだですが 成長が楽しみです^m^

 

 

カラーとお顔だけの柄は ミルちゃんとそっくりです^^

 

続いてトライカラーのレア^^

 

 

反射して見にくいですが やはりレアの額の毛にウェーブはありません~

 

 

カラー的にはエリナちゃんと同じなんだけどね~^^

 

 

ホワイト多めのトライカラーです^^

 

続いてモモお姉ちゃんとそっくりカラーのルチア^^

 

 

ルチアにもウェーブはなし~

 

 

マロの部分が薄いクリームです^^

 

 

背中の柄が もう少し腰よりにれば モモお姉ちゃんと更にそっくりだったね^^

 

最後は、男の子のキラン^^

 

 

キランもウェーブなし^m^

 

 

キランは、リピーター様が24日にご見学に来られます^^

 

 

ブラックはイヴベビーにもいますが ホワイトが入っている方が・・と

 

言われていましたので スムースでも良ければ アイビーのトライの男の子も

 

2ベビーいるのですが~

 

 

どちらにしても まだオーナー様募集の時期ではないので ご覧頂いてから

 

募集を開始させて頂きます^^

 

 

キランが大きなお口であくび、可愛い~💕

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM