ウータンっ子、注射へ&お便りからの、比べてみました^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、午前中からウータン4兄妹の注射に行ってきました~

 

 

今日で3回目の治療~

 

 

マーヤ、900g~注射は鳴かずに出来ました^^

 

 

一番ちぴちぴでヤンチャなアーヤ、700g^^

 

アーヤも鳴かずに出来ました^^

 

 

フータ、800g、キュンッと一瞬声が出ました^^;

 

 

一番、大げさだったのがコータ、800g~

 

「キャンキャンキャンッ」3回鳴き声をあげました~

 

経過は順調で 皮膚もきれいになってきている為 注射は3回で終わり

 

10日後に、出して頂いたお薬を付けたら終了~

 

その後、再度オーナー様募集をさせて頂く予定です^^

 

時期が来ましたら よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

女の子達は、お耳が立ちあがりましたが 男の子達は日によって 片耳立ったり

 

また垂れ耳ちゃんになったりと まだ安定していません~^m^

 

 

それから、一昨日ですがティアナ×レン娘、エリナちゃんのお便りを

 

頂きました^^

 

 

『ご無沙汰しております☺️
 

お譲り致いたエリナちゃんが受胎確認できました😊
 

ご連絡させて致きました。
 

ありがとうございました☺️』とママさん^^

 

エリナちゃん、ご懐妊おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

エリナちゃんママさんはブリーダーさんですが ラン×コスモっ子シーザー君と

 

共にお迎え頂いていました^^

 

どんなベビーちゃんが誕生するのか、私もとっても楽しみです^^

 

ブログを遡って エリナちゃんが巣立った頃に写真を出してきたのですが

 

 

こちらが、巣立つ前日のエリナちゃん^^

 

4兄妹の中で エリナちゃんだけ額の部分がウェーヴしていました^m^

 

だから血統書名は「ナルちゃん」^^

 

そこで、ふと思ったのですが 今誕生しているティアナ×レンの4兄妹は

 

エリナちゃん4兄妹と全く同じ血筋の上、似すぎてない??と^m^

 

今のティアナっ子達と変わらない位の頃の エリナちゃん兄妹達の画像を~

 

 

左からエリナちゃん、お顔だけ柄のあるミルちゃん、唯一男の子のひじき君

 

そして、お顔と腰にワンポイントあるモモちゃん^^

 

 

え??カラーも性別もほとんど同じ~

 

ただ、ひじき君は、一番大ぶりちゃんでしたが 今回の男の子キランは、

 

兄妹の中では一番ちびちび・・その辺が違う位かな~^^

 

 

こちらが先程撮ったティアナ4兄妹^^

 

エリナちゃんに似ているのが

 

 

トライカラーのレア^^

 

ただ、お顔のフレーズはこの子の方が大きいです~

 

残念ながらウェーブはなし^m^

 

エリナちゃんのウェーヴがとても個性的で可愛かったので 今回も同じ両親だし

 

誕生しないかな~と思っていたのですが^m^

 

そして、東海に巣立ち 溺愛して頂いているミルちゃんにそっくりなのが

 

 

アンジュ^^

 

本当にお顔だけ柄が入っています~

 

モモちゃんに似た同じく体にワンポイントあるのが

 

 

ルチア^^

 

両親共にブラックなのに 同じようなカラーが誕生し不思議^^

 

最後はキラン^^

 

 

ひじき君ほど、現時点ではモフモフではありませんが 小ぶりでお顔の詰まった

 

イケワン君^^

 

 

たまたまなのでしょうが 不思議ですね^m^

 

エリナちゃんの額のウェーブは 今ではなくなったそうですが

 

『可愛い可愛いエリナがママになるのも凄く楽しみです。

 

いい子に育ってくれてます☺️

 

クルクルも今はお髭がクルクルしてる感じにそだちました🤣
 

ほんと可愛い子です😊


エリナみたいにウエーブでるかなって私も見てました😍‼️
 

またいつかでたらいいなぁほんと性格もいい子でシーザーも可愛すぎて

 

食べちゃいたいくらいです😂
 

パパデビューもあと少しです🥹

 

ありがとうございます🥹』とママさん^^

 

大切に可愛がって下さり 本当にありがとうございますm(__)m

 

エリナちゃんの、無事出産とシーザー君のパパデビュー♪

 

心よりお祈りしております^^

 

ベビーちゃんが誕生したら 見せて下さいねー^^

 

ワンコ達ですが 何だか自分の孫や曾孫が誕生し、ちを受け継いで行って

 

くれているようで 本当に嬉しいです^^

 

リコベビー達が誕生した同日に ロッティちゃんも可愛い4兄妹を

 

無事出産して 今ではとても可愛らしく成長していますしね💕

 

一般のお客様の元へ巣立った子も ブリーダーさんの元に巣立った子も

 

大切にして頂き 感謝の気持ちで一杯です^^

 

 

そして、もう一組の親子^^

 

琥珀娘、まおの娘でクラン改めララちゃん^^

 

そして、そのララちゃんが出産したキキちゃん^^

 

琥珀の孫、曾孫になります^^

 

 

こちらがララちゃん×ナイト娘 キキちゃん^^

 

『今日は、紫陽花を見に行ってきました^ ^
 

とても、綺麗でした😍

キキもララも大興奮でした〜』とママさん^^

 

キキ&ララちゃんは、両行など色んな所へ一緒に連れて行ってもらっています^^

 

 

こちらは、カートに乗ったララちゃん^^

 

紫陽花はきれいですし ララちゃんもとても良い笑顔ですね^^

 

 

キキちゃんと

 

 

ララちゃん^^

 

親子でお迎えして頂いて 大切に可愛がってもらって本当に幸せだね^^

 

ママさん、いつも可愛いお写真とエピソードをありがとうございますm(__)m

 

また親子の素敵なお便りを楽しみにお待ちしております^^

 

 

最後に・・昨日の夜ですが テレビを見ていてふと見ると・・・

 

 

楽々ちゃんが、ヘソ天で眠っていました^m^

 

携帯の操作音でお目目を開けてしまっていますが 直前までイビキを^m^

 

 

起き上がってしまいましたが 知らん顔してソファに戻ると「なんだったの??」と

 

しばらく私を見ていましたが すぐに寝始めました^m^

 

今日から朝夕、43gずつご飯をあげています^^

 

便の状態を見ながら 少しずつ増やして行っています^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM