アイビー×ビートベビー4兄弟&クルミ^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、大分しっかりしてきたアイビー×JKCCHビートベビーを撮ってみました^^

 

まずは、フォーン&ホワイト?片パンチ君達^^

 

 

右側パンチ君^^

 

 

個性的なカラーですが ムチムチ可愛くなってきました^^

 

左パンチ君^^

 

 

この子もムチコロ~^^

 

 

お鼻の色も大分乗って来ています^^

 

続いてトライの男の子達^^

 

 

フレーズ太い君と細い君^m^

 

細い君から~

 

 

アイビーママがロング、ビートパパがスムースなので どちらかな~と

 

思ってきましたが 4ベビー全員スムースのようです^^

 

太い君^^

 

 

スムチー女の子だったら お残ししたかったけど 今回は全員男の子^m^

 

 

後ろ姿はこんな感じです^^

 

この子達の血統書は、まだ申請していませんが 先日DNA鑑定を終わらせ

 

発送しましたので そろそろ名前を決めて・・と思っています^^

 

今回、スムチーまりんと、同じドックショーでチャンピオン完成していますので

 

チャンピオン申請やDNA鑑定の兼ね合いでビートの名義変更なども併せて

 

少し提出が遅れています~

 

ただ、まだ生後30日になっていませんので 巣立ちの頃までには

 

出来上がって来るかな?どうかな~と言う所です^^

 

時期が来ましたら オーナー様募集させて頂きますので よろしくお願い致します^^

 

 

それから、今日はかりん×コスモっ子 クルミの画像更新日ですので

 

撮ってみました~

 

 

昨日から3~4時間、ママから離れて過ごしています^^

 

 

昨日はピーピー鳴いてばかりでしたが 今日は鳴かずに私に寄ってきます^^

 

 

かりんより、コスモパパに似ているかな^^

 

 

コロコロ可愛い女の子です^^

 

お気に止まりましたら お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

 

 

リビングとダイニングの境にいる楽々ちゃん^^

 

 

「あたしも~」とアピールしてきます^m^

 

ご飯は朝ご飯後 三分の一ほど残っていますが 夕食前までには完食しています^^

 

 

今日も元気にヤンチャ姫していますよ~♪

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM