キャバリア3兄妹^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日で生後44日目のキャバリア3兄妹^^

 

まずは、楽々ちゃん^^

 

 

初めてお洋服を着てみました^m^

 

 

ちょっぴり不機嫌?^^;

 

 

チワワベビーの場合、初めての洋服の時はフリーズする子が多いのですが

 

楽々ちゃんは、あまり気にならない様子^^

 

 

ピッピッのオモチャを鳴らすと 目線をくれます^^

 

 

ふやかしフードもまだ食べてはいますが ドライフード率が高くなってきました^^

 

 

来週末辺りには ワクチンやマイクロチップ 健康診断に行きます^^

 

続いて、ティナちゃん^^

 

 

ティナちゃんは、色違いのお洋服^^

 

 

やっぱりフリーズする事なく 動き回ります~

 

フリーズしてくれた方が、写真は撮りやすいのですが^m^

 

 

予定では、ティナちゃんと楽々ちゃんは同日の巣立ち予定です^^

 

 

夜鳴きはほぼ、なくなりましたが たまに寂しくなる?退屈になると

 

鳴いてアピールをします~

 

鳴いている時はスルーしているので 短い時間で諦めてくれるようになりましたよ^^

 

 

もう少し慣れたら 3兄妹でフリー遊びをと思っています^^

 

最後は、オーナー様募集中のティム君^^

 

 

ティムは写真の更新日でもあるので 裸族です^m^

 

 

ティムも、ドライフードへの移行が大分進んでいます^^

 

 

楽々ちゃんかティムちゃんが、声を出すと 待ってました!とばかりに

 

便乗して合唱するのがティムです^m^

 

 

男の子なのにちょっぴり甘えん坊で 女の子達に負けていたティム^m^

 

 

一緒に遊ぶ時は 少し強くなっているかな~^^

 

甘いお顔で 可愛い男の子です^^

 

お気に止まりましたら、販売サイトまたは ryuya8193@yahoo.co.jp まで

 

お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM