リコベビー離乳食開始&ティアナベビー達^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日からリコ×JKCCHコスモベビー達の離乳食の練習を開始しました^^

 

 

「クンクン」した後、エアペロペロしているアンバー^m^

 

 

アンバーは全く違う所でペロペロしているのに対し ありすはご飯に一直線^m^

 

 

さすが、大食漢レディ^m^

 

 

アンバーは口元に持って行ってあげるとペロペロしますが なかなかお皿からは

 

食べません~

 

 

ジーッとお皿をがん見しているんですけどね^m^

 

 

ありすは満足したのか?私の元に来ました^^

 

 

アンバーはお口に入っていた一粒を落としてしまい またジーっと見ています^m^

 

初めてなのでこんなものでしょう~^^

 

 

その後は、ベットで寄り添うおふたりさん^^

 

リコママが心配そうに上から見ていますが もう1~2時間してママの元に

 

戻します^^

 

 

 

しばらく、一食から練習して行きます^^

 

 

それから、ティアナ×レン4兄妹もスクスク成長しています^^

 

 

トライの女の子とパーティーワンポイントの女の子^^

 

血統書の申請をしましたので 血統書名はトライの子がレア

 

パーティーワンポイントっ子がルチアです^^

 

まずはレアちゃん^^

 

 

お鼻の色もだんだん乗ってきました^^

 

まん丸ぶっ潰れで可愛い子です^^

 

続いてルチア^^

 

 

孫ちゃんズに「チワワじゃなくて子豚ちゃんじゃない?」と笑われるルチア^m^

 

ムチムチコロコロ可愛い^^

 

そして、ブラッククリーム&ホワイトの男の子キランと お顔だけパーティーの

 

アンジュ^^

 

 

女の子3チーはコロコロなのに キランは一番ちび君~

 

まずは、キラン^^

 

 

胸元やお手々の先はホワイト^^

 

最後はアンジュ^^

 

 

鼻だけじゃなく 鼻の下にも黒が出て来ているので ちょび髭が

 

あるみたい^m^

 

 

開眼が待ち遠しい4兄妹です^^

 

ティアナとレンの相性は良いようで 前回も今回の子達も可愛いので

 

次回はお残し出来たらな~と思います^^

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM