イヴ、かりんベビー達&三日前のお庭遊び~ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、もうすぐ開眼しそうかな~と言うイヴベビー達から^^

 

イヴとコスモのベビー達は安定の可愛らしさです^m^

 

 

ブラック男の子2ベビーに、クリーム女の子^^

 

 

まずは、ブラック&クリームかな?男の子~

 

 

ぶっ潰れのムチコロちゃん^^

 

クリームの女の子^^

 

 

目頭からもうすぐ開眼しそうです^^

 

一番重い男の子~

 

 

この子は、長女親子が検討中で、以前からイヴとコスモの子でブラックの

 

女の子が欲しいと言っていたのですが 今回ブラックは男の子なのと

 

イヴは8月で5歳になるので 次回が最後のお産になる予定。

 

その時は私が女の子をお残しするので^m^

 

家族で只今、相談中~決まれば この子のオーナー様募集はありません^^

 

 

続いてかりん×コスモっ子、クリームの女の子^^

 

 

おっぱい飲み放題でムチコロです^m^

 

 

育児ベッドの中で ヨチヨチ歩き回るようになってきました^^

 

みんなスクスク成長中です^^

 

 

それから、ブログを更新できなかった3日前?4日前に撮っていたお庭遊びの様子^^

 

 

こちらは完全離乳した後 独身気分?に戻っているウータンとキャバリアポポ^^

 

どちらも、初めての出産でしたが 子育て頑張ってくれました^^

 

 

ゆっくり日向ぼっこしてお昼寝したいスムチーヴィトンにちょっかいを

 

かけて行っているのは かりん娘、エイミー^^

 

 

後ろ姿は、ウータンとアイビーのママ、フウカ^^

 

ブラックはラム^^

 

 

ほぼ、同年齢の手前ラムとエマのブラックチーム^^

 

この子達は、とても仲良しです~

 

どちらも2回目のヒートの時 交配まで至らなかったので 3回目のヒート待ち~

 

ウータンとご挨拶しているのはほのか^^

 

 

あみん娘、スムチーまりんもしっかり女の子チームに馴染んでいます^^

 

 

まりんとラム、エマの若い子達はちょっかいかけたり かけられたり^^

 

右のほのかは、挨拶するくらいであまり一緒には遊びません~

 

 

まりんのママ、あみんとお顔だけ出しているのは 琥珀娘、心晴ちゃんと

 

コスモ息子、ハルク君の娘 ハル^^

 

 

ハルちゃん、昨日から2回目のヒートが来ましたので レンorビート君と

 

交配予定^^

 

 

まりんとエマは、ガンガン走り回っています^m^

 

育児中のかりんやリコ、イヴ ティアナ アイビーベテランチームが

 

出て来ていないので、叱られる事もなく縦横無尽^m^

 

 

あみんもどちらかと言うと ひとり自由犬^m^

 

 

左は、ユズ娘であみんのおば、みかん^^

 

 

いきなりのドアップは、ハルとまりん^^

 

 

まりんとほのか^^

 

 

こちらはほのかとマリル^^

 

 

この日、ハルにラムがやけにマウント取っているな~と思ったらヒートが

 

近かったからかも^^

 

 

こちらは穏やかにマッタリしたいチーム、ウータンとヴィトン^m^

 

 

駆け回る若いチームをよけて やっぱり日向ぼっこで居眠りしてました^m^

 

 

こちらは中庭で遊んでいる男の子チーム^^

 

勝気なレンがいつものようにサッシに手をかけて他の子を寄せ付けません^^;

 

 

シーズーシンシンも何度かレンにガウられて、適度な距離を保っています^m^

 

 

シンシンとスムチービートは 何故か仲良しです^m^

 

ふたりとも、お友達ブリーダーの所から来た子で お里が同じだからかな^m^

 

 

ふたりで追いかけっこしたり 仲良く遊んでくれます^^

 

 

レンに一番手を奪われてしまったコスモも レンと適度な距離を保ちつつ

 

私にかまってアピール^m^

 

 

コスモはどちらかと言うと一匹狼(犬)です^m^

 

 

みんな「こっちおいで~」と呼んでも レンが張り付いている間は窓に近づきません^^;

 

 

レンが降りた隙にコスモが寄ってきました^^

 

 

シンシンは、目もすっかり完治して 食欲旺盛元気一杯です^^

 

 

レンが窓に戻ってくると 慌てて離れるコスモ^^;

 

コスモの方が年上なのにね~

 

ベビーラッシュの今は どうしてもベビー達中心に撮っているので 久しぶりに

 

庭遊びの様子を撮ってみました^^

 

昨日、今日は雨模様なので庭遊びが出来ていません^^;

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM