ティアラご縁&募集中のティム&アイビーベビー達^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

昨日は、キャバリアポポベビー、ティアラちゃんのご見学でした^^

 

ママさんと、パパさんとご見学に来て下さり「可愛い、可愛い~」と

 

気に入って頂き、ご縁を頂きました^^

 

 

そして、お名前もティアラ改め、『楽々(ララ)ちゃん』と名付けて頂きました^^

 

 

今日から我が家でも、楽々ちゃん💕と呼びますね^^

 

 

お迎えは、姉妹のティナちゃんと同じ、22日と決まりました^^

 

お時間の方は、近くなりましたら ティナちゃんとの兼ね合いも考えまして

 

ご相談させて下さい^^

 

 

楽々ちゃん3兄妹は 今日もご飯をしっかり食べて 暴れて お昼寝して・・と

 

元気に過ごしています^^

 

 

ママさん、何かありましたら いつでもご連絡下さいませm(__)m

 

 

また、お土産もありがとうございましたm(__)m

 

いつものように、こはっちゃんが「あたちの?!」と映り込んでおります^m^

 

ポポベビーは、ティナちゃん、楽々ちゃんとご縁を頂きましたので

 

オーナー様募集中の子は、ブレンハイムの男の子、ティムのみとなりました^^

 

たまたまも2つ確認でき 現時点では噛み合わせなども欠点などはありません。

 

ただ、この子は繁殖不可、家族としてお迎え頂きたいので ブリーダー様は

 

ご遠慮下さいませm(__)m

 

 

お気に止まりましたら お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

 

 

それから今日で生後4日目のアイビー×JKCCHビートベビー達^^

 

 

全員男の子です~^m^

 

パパのビートがスムースなので触った感じ、スムチーかな?と思う子がいますが

 

どちらになるのか もう少し成長を見てからお知らせします^^

 

額のフレーズが太いトライ君^^

 

 

現時点では、この子が一番重いかな~

 

左側片パンチ君^^

 

 

面ズレ君なので 個性的なカラーですが フォーン&ホワイトかと~

 

孫ちゃんズに「ブルドックの赤ちゃんみたい」と言われています^m^

 

フレーズの細いトライ君^^

 

 

この子も毛足が短い気がするけど~

 

おっぱい、横取り名人です^m^

 

最後は、右側片パンチ君^^

 

 

この子だけ、狼爪があります。

 

ウータンベビー4兄妹が明日で生後50日目ですので この子の狼爪切除と

 

4兄妹の、ワクチン、健康診断 マイクロチップ装着に行く予定です^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM