ティアナベビー4兄妹&キャバリアベビー達^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日で生後4日目のティアナ×レンベビー達^^

 

 

全員、ぶっ潰れなお顔で可愛く成長中です^^

 

 

女の子達は、ムチムチコロコロですが 男の子だけが体重の増え方がイマイチで

 

少し心配・・こまめに体重測定をして、飲み方が少ないかなと思う時は

 

哺乳をしています。

 

パーティーの女の子で右背中にワンポイントの女の子^^

 

 

前回のティアナとレンのベビー達も全員可愛かったですが 今回のベビー達も

 

すでに可愛い💕

 

トライの女の子^^

 

 

右側の柄が少しずれていますが アイラインは入りそうです^^

 

お顔以外、真っ白なパーティーの女の子^^

 

 

鼻の下辺りに黒班が出始めました^^

 

最後はブラッククリーム&ホワイト?の男の子^^

 

 

飲み負けしているのかな~と気を付けて見ていますが 体温もしっかりしているし

 

おっぱいにも吸い付いているのですが。

 

ゆっくりでも成長してくれるといいなと思います^^

 

ティアナママは、トイレと水を飲む以外は一切育児ベッドから出ず

 

甲斐甲斐しくお世話をしています^^

 

 

それから、キャバリアポポベビー達^^

 

 

目力強めのティナちゃん^m^

 

 

唯一男の子のティム^^

 

 

手前がティアラ~トライカラーなので写り方で目力強めに見えます^m^

 

 

ティナちゃんは、カメラに興味津々~

 

 

日々の兄妹バトルも激化してきています^m^

 

 

ティアラは、明日ご見学予定ですが ティムはオーナー様募集中です^^

 

 

しばらくギャーピーバトルしていましたが 静かになったな・・と覗くと

 

 

ベッドに戻って仲良くZzzzz・・・でした^m^

 

 

離乳食もしっかり食べて 元気に成長中です^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM