アイビー親子&ウータン4兄妹個別画像&お便り^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

昨日、誕生したアイビーベビー達^^

 

アイビーは帰宅後すぐに育児開始をしてくれましたが まだ母乳の出が

 

良くないようで 哺乳をしています~

 

ベビー達はしっかりおっぱいに吸い付いており 全く出ていない訳では

 

ないので、4時間おきの哺乳です。

 

 

今日は傷の痛みも大分癒えたようで 横になっておっぱいを与えてくれています^^

 

アイビーママは、食欲も旺盛で哺乳も今日、明日くらいまでかな^^

 

それから、アイビーの姪っ子 甥っ子にあたるウータンベビー達^^

 

まずは、ちびちびアーヤ^^

 

 

もう強制給餌も何日もしていませんが 自分で離乳食をしっかり食べて

 

407gになりました^^

 

 

相変わらず、後頭部ボンバーです^m^

 

続いて、同じサークルにいるフータ^^

 

 

フータも501gになりました^^

 

 

この子達、耳は小さめですが 厚みがある為 今日からテーピングしてみています^^

 

 

 

動画は一昨日の物になります~

 

昨日はアイビーの帝王切開でバタバタしていてアップ出来ていませんでしたので^^;

 

なかなかのヤンチャぶりです^m^

 

続いて、マーヤ^^

 

 

マーヤは、4兄妹では一番重くて572gです^^

 

 

ただ、見た目では他の3兄妹とそこまで変わりません~

 

身が詰まっていると言う感じでしょうか^m^

 

最後はコータ^^

 

 

コータは520gになりました^^

 

 

ふわふわモフモフ度が一番高いかも~

 

チワワと言うよりポメちゃんみたい^m^

 

 

 

マーヤとコータチームはこんな感じです^^

 

全員、オーナー様募集中です^^

 

お気に止まりましたら お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

それからリコベビー達の写真を^^

 

ウータンベビー達より 20日後に誕生した2兄妹ですが・・

 

お残しありすは

 

 

640gに(笑)

 

アンバー君は

 

 

600gに^m^

 

家の子、早太りの子が多くて、あるあるですが^m^

 

それにしても横綱級です~

 

アンバーはクリームとホワイトの配色がハッキリしています^^

 

 

でも、リコとコスモの子なので やっぱり可愛い♪

 

 

ありすは、クリームがハッキリしてきました^^

 

 

アンバーはオーナー様募集予定です^^

 

時期が来ましたら よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

どちらも安心サイズです~

 

 

それから、キャバリア3兄妹の一昨日の朝のバトル風景も動画を撮っていました^^

 

 

 

こちらも元気一杯 快眠 快食 快便です^m^

 

個別画像は また明日にでも撮りたいと思います^^

 

 

それから、昨日お便りを頂いておりました^^

 

まずは、ビビ×ナイト娘、モアナちゃん^^

 

モアナちゃんも、昨日最後の出産を無事に終えたそうです^^

 

 

『こんにちは、モアナちゃんが無事に最後の出産を終えました。

男の子2頭、女の子1頭でした。

小さい子達でしたけどいたって元気です。

モアナちゃんはまだミルクがあまり出ないみたいだけど
 

上手に飲ませているので安心です。

足りない分は自分がミルクをば飲すのでモアナちゃんと一緒に

 

最後の子育てを楽しみますね。🥰

またご連絡させて頂きますね😄』とパパさん^^

 

モアナちゃん、ベビー誕生おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

男の子2ベビー 女の子1ベビー可愛いですね💕

 

家のアイビーと一緒で まだ母乳の出が良くないそうなので パパさんが

 

哺乳をして 一緒に子育てされているそうです^^

 

 

 

一夜明けて、今日のモアナちゃん親子の動画を頂きました^^

 

すっかりベテランママの雰囲気です^^

 

少し早いですが パパさんが最後の出産にされると言う事ですので 

 

モアナちゃん、頑張ってね^^

 

嬉しいお便りをありがとうございましたm(__)m

 

 

それから、琥珀娘クラン改めララちゃんとララちゃんの娘キキちゃんを

 

お迎え頂いているママさんからもお便りを頂きました^^

 

 

左がララちゃん、右がキキちゃん^^

 

『お久しぶりです(久しぶり)

お変わりないでしょうか??
 

来月、小倉に行きます^ ^
 

もし会えたら(emoji)なーと思ってます^ ^』とママさん^^

 

ご連絡ありがとうございます^^

 

6月に小倉の方に来られるのですね^^

 

小倉でしたら 都市高を使えば30分くらいですので 私もララ&キキちゃんに

 

是非、会いたい❢と思うのですが 順にベビー達のワクチンや マイクロチップ

 

健康診断 ご見学やご縁を頂いた子達のお迎えなどがあるかと思いますので

 

早めの予定が立てられず^^;

 

近くなってもう一度ご連絡をさせて頂く事にしました^^;

 

遠方ですので なかなかお会いできる機会がないと思うので

 

お会いしたいのですが^^;

 

 

ママさん、ご予定が合えばぜひお願い致しますm(__)m

 

親子であちこち連れて行って貰って とっても幸せそうなキキ&ララちゃんでした^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM