ロンチーアイビーベビー誕生しました^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日の朝、体温が下がり始めていたアイビー。

 

お昼前に、再度計ると下がり切っていたので 病院へ予約を入れて

 

帝王切開をお願いしました。

 

ティアナの出産で自然分娩でのチャレンジを考えていましたが

 

1ベビーだけ183gで大きくて 結果帝王切開で正解だったのと

 

レントゲンでティアナより 骨盤が狭いと言われた事、レントゲン写真を

 

じっくり見比べても アイビーベビー達も大きく見えたので^m^

 

パパは、JKCCHのスムチービート^^

 

ビートが1・6kgくらいなので ベビーも小さいのでは?と考えていましたが

 

アイビーが妹ウータンより大分大きいのと 祖母のフウカも大ぶりなので

 

自然分娩チャレンジは全く考えず 福岡へ走りました~

 

病院に着いた時、フレンチさんの帝王切開も入っていたようで 2時間ほど

 

駐車場で待ちになりましたが 孫のひなが一緒だったので 二人でDVDを

 

見て過ごしました~

 

無事に終わって 急ぎ帰宅~

 

ベビーを見た瞬間、やっぱり帝王切開で正解だったと思いました^m^

 

 

トライの男の子191g

 

 

ムッチムッチコロコロ~

 

 

一番小さい子でフォーン&ホワイトかな?男の子157g^^

 

 

個性的な面ズレ君です^^

 

 

一番大きなトライの男の子 193g

 

 

この子の方が最初のトライの子より、お顔のフレーズが細く でも後ろから見ると

 

ホワイトが多いです~

 

体重も2gしか変わらないので 見分けをちゃんと覚えてないと^^;

 

最後は

 

 

フォーン&ホワイトの男の子、173g~

 

今回は、男の子祭りでした~^m^

 

 

この子は、左側が面ズレ君です~

 

 

アイビーママは、帰宅後すぐにベビー達を確認^^

 

まだ傷が痛いのか 横になっておっぱいは吸わせませんが 育児ベッドから

 

出る事はありません^^

 

アイビーママ、ご苦労様でした^^

 

 

この子達は、ビート君の初子となります^^

 

スムチーかロンチーかは・・もう少し立たないと分かりません^m^

 

今日は、ウータンベビー達の写真の更新日でもありますが とにかく朝から色んな事に

 

バタバタ、病院もいつもの倍時間がかかり ヘトヘトです^^;

 

明日また、個別画像を撮りたいと思います^^

 

琥珀娘、ララちゃんとその娘キキちゃんのお便りも頂いていますが

 

明日、改めてご紹介させて頂きますm(__)m

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM