ロンチーイヴ出産&嬉しい再会^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今朝、イヴの体温を計ると下がっていました。

 

まだ、陣痛は来ていないようでしたが 急に進んだ場合近くのかかりつけでは

 

早くて13時以降のお昼休みか、19時以降の診療時間後しか帝王切開を

 

してもらえないので 9時前に福岡のかかりつけの病院に電話を入れて

 

OKを頂いてから自宅を出ました~

 

今日は、二女が仕事の為 みーとお泊りに来ているひなを連れて出発~

 

 

イヴは、軽い陣痛が始まったかな?と言う感じでした。

 

10時半前に着きましたが 何人か患者さんがいらっしゃったので

 

先生が「タイミングを見て手術するから」と言うので 駐車場の車内で

 

待つ事に~

 

孫ちゃんズは車の中でDVDを見て過ごしましたが 私はその時に

 

「今からイヴの帝王切開に入ります」とインスタを更新しました。

 

すると、しばらくしてひまわり×龍星っ子あお君と リカ×ナイトっ子

 

紬ちゃんをお迎え下さったママさんからLINEが~^^

 

「もしかして、福岡の方の病院に来られていますか?」との事でしたので

 

「そうです~福岡の先生は診療時間でも手術して下さるので 今日は

 

こちらに来ています」とお返事。

 

するとママさんから紬ちゃんの診察で行かれたそうですが 「緊急手術が

 

入ったので」と言われて待つ間に昼食を食べに出ました~とお返事が。

 

私がイヴを預けた後 3組ほど患者さんが来られたのですが すぐに

 

出られたり 車内で待たれる方が・・申し訳ないな~と思いつつ

 

私の左側に停められたのが ママさんだったそうです^^

 

チラッと見た時に 紬ちゃんを見たのですが まさかこんな所で~と

 

見ただけでした^^;

 

あおちゃんも乗っているとの事で 「昼食が終わったらすぐに戻ります。

 

手術が終わったら すぐに帰られますか?」と言われたので 

 

術後なので、終わったらすぐに帰宅しますが まだしばらくはかかりますのでと

 

お返事をすると、しばらくしてママさんが戻ってこられました^^

 

そして、駐車場でですが 

 

紬ちゃんとあおちゃんに再会^^

 

 

ママさんと近い距離でお話ししながらでしたので 写真が近すぎて良く撮れませんでした^^;

 

 

あおちゃんは、人大好きっ子で尻尾フリフリナデナデさせてくれましたが

 

 

紬ちゃんはママベッタリ^m^

 

ふたり共 コートもとてもきれいで お手入れをされているのが

 

良く分かります^^

 

 

診察は紬ちゃんのおしっこの色が薄いのが気になって・・と連れて来られたそうで

 

あおちゃんはパパさんと車の中でお留守番でした^^

 

そろそろ、イヴ達も出てくる頃なので・・と一緒に院内に入りそれまで

 

おしゃべり^^

 

 

紬ちゃんは周りのワンちゃんをキョロキョロ見て ちょっとブルブルしていました^m^

 

イヴ親子が出て来たので ここでママさんとお別れとなりました~

 

短い時間でしたが お話しできて 紬ちゃんとあおちゃんに会えて 本当に

 

嬉しかったです^^

 

ママさん、ありがとうございましたm(__)m

 

そして、先ほどLINEを頂き 紬ちゃんは、何事もなかったそうです~

 

「過保護すぎでしょうか?気になるなら おしっこを取って来てと言われました」と

 

ママさん^^

 

過保護な位、小さな体調の変化にも気が付き 病院へ連れて行って頂き

 

ありがとうございますm(__)m

 

また、お会いできる日を楽しみにしています^^

 

 

その後は、急いで自宅に戻り ベビー達の体重測定から^^

 

誕生したのは

 

 

134gのブラックの男の子

 

 

113gのクリームの女の子

 

 

139gのブラックの男の子、3兄妹でした^^

 

 

思っていたより小ぶりでした~

 

スクスク元気に育ちますように^^

 

 

イヴママは、ベビー達を気にはかけていますが

 

 

まだ、育児開始はしていません~

 

4~5時間くらいは想定内なので 一度ミルクをあげてペットヒーターを

 

入れています^^

 

 

こんな感じです^m^

 

少し傷の痛みが癒えて来たら 育児開始してくれると思います^^

 

明日からは、ティアナが予定日に入ります。

 

今の所、体温に変化はありません^^

 

キャバリアトライの女の子達のご見学は 来週木曜日に決まりました^^

 

2年前に、リカ×コスモっ子、リロ君をお迎え下さったパパさんです^^

 

良いご縁に繋がりますように^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM