かりん、リコベビー達&何故か後頭部ボンバー^^; | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

昨日、自然分娩で出産したかりん^^

 

恐ろしいほどの食欲^m^

 

 

食後は、ベビー達のお世話をしつつこの笑顔^^

 

 

長女ちゃんは、144gになりました^^

 

 

お腹ポンポコリンです^^

 

 

長男君は146gと誕生時の体重より減っていますが

 

 

こちらもお腹はポンポコリン^^

 

ブラッククリーム&ホワイトかな~

 

 

かりんママのおっぱいは溢れんばかりに出ていますので ムチムチ成長しそうです^^

 

 

かりん×コスモベビー生後1日目💛←動画は、こちらをクリック

 

何故か、ショート動画がアップできません^^;

 

 

 

こちらは、生後10日目のリコベビー達^^

 

 

お残し女の子は、347gになっています^m^

 

 

クリーム&ホワイトの男の子は279gに^^

 

 

どちらもすでにムチコロ~

 

 

可愛く成長しています^^

 

 

 

かりんっ子もリコっ子もパパは、JKCCHコスモになりますので ママ違いの

 

兄妹です^^

 

カラーは男の子女の子で逆ですが^m^

 

どんな風に成長して行くのか楽しみです^^

 

 

それから、ウータン×コスモ4兄妹~

 

順調に一食からの離乳食の練習中です~

 

 

何故か不思議なのですが 4兄妹揃って 後頭部の毛がボンバーしてます^m^

 

 

写真では分かりにくいかな~

 

 

癖毛なのか?後頭部の毛が逆立ってる?

 

 

ちび子

 

 

大きい方の女の子

 

 

クリーム君

 

 

三つ豆君~

 

 

これから成長していくと また代わって行くと思いますが 兄妹揃って

 

後頭部がボンバーしているのは初めてです^m^

 

明日ぐらいからキャバベビー達も離乳食の練習を開始しようかな~と

 

思っています~

 

ポポママは、ふやかしフードが嫌いで ドライフードしか食べないので

 

ベビーフードのカリカリを置いているのですが 育児スペースから脱走し

 

ママのご飯に頭を突っ込んでいる3兄妹^^;

 

母乳はたっぷり出ていますが 足りないのかな~

 

明日はキャバっ子の ご飯風景をUPしたいと思います^^

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします^^

 

="http://dog.blogmura.com/dog_koinu/">にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM