ロンチー4兄妹、離乳食開始^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

ウータン×コスモっ子4兄妹^^

 

今日から、離乳食の練習を開始しました^^

 

 

嫌がるかな~と思いましたが 予想に反してパーティー軍団はペロペロ~

 

 

クリーム君だけ 匂いを確認しただけ??

 

 

 

なかなか良い感じ^m^

 

 

ちび子以外は、300gを超えていますが ちび子はまだ265g・・

 

 

まだおっぱいの方がいいかな?と思いましたが 多分・・一番食べていました^m^

 

 

どうしても、大きい子達に飲み負けているからかな~

 

 

他の子達が一息ついていても まだまだペロペロ食べています^^

 

 

フラッシュで見えにくいですが お腹はポンポコリン^m^

 

 

後半になってから クリーム君もようやく食べ始めました^^

 

 

まずは、一食からゆっくり進めて行こうと思います^^

 

ご飯が落ち着いたら ピヨピヨママを探し始めたので 1~2時間

 

ママからも離れる練習~

 

 

ベッドの方に移動させました^^

 

 

みんなお顔周りを拭いてあげましたが 汚れています^^;

 

 

 

パーティの大きい方の女の子は 一人前に吠えています^m^

 

ウータンベビーもオーナー様募集開始させて頂きます^^

 

 

ただ、ちび子はまだ265gですので 300gを超えてからと思っています^^

 

 

4兄妹の中では 一番重いパーティの女の子^^

 

血統書名は、只今考え中です^^;

 

なかなか、良いお名前が浮かばない~

 

申請書類を書き上げるまでは もしご縁を頂いた場合はお好きな血統書名を

 

付けて頂けます^^

 

 

片パンチの三つ豆君は「ビーンズで良くない?」と二女親子に聞くと

 

白い目で見られました^^;

 

「もうちょっと可愛いか、格好良い名前にしてあげてよ~」とみーが^^;

 

最後、クリーム&ホワイト君^^

 

 

みんな、首の後ろ辺りのコートが モフモフしてきていて 毛ぶきは

 

良くなりそうです^^

 

お気に止まりましたら ryuya8193@yahoo.co.jp またはHP、インスタなどから

 

お問い合わせ下さいm(__)m

 

まだ、HPに個別画像もあげておりませんが^^;

 

何も手に着かないのは かりんの出産の兆しがまだまだ見えないから^^;

 

ヤキモキしております^^;

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM