もう一度レントゲンへ&キャバベビーご予約受付開始^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日で最後の交配から63日目となるロンチーかりん~

 

今朝、体温は37度5分までは下がっていたのですが 相変わらずの

 

ヘソ天寝、食欲旺盛ご飯の時間は大騒ぎ^^;

 

我が家で一番骨格の大きいちわママなので 自然分娩でのチャレンジを

 

考えていましたが レントゲンから8日目・・・

 

最初のレントゲンではベビー達が小さすぎて まだまだ先・・と言われましたが

 

さすがに8日も経つと どれだけ成長しているのか^^;

 

自然分娩を念頭に入れていて良いのか不安もあり もう一度レントゲンに

 

行ってきました~

 

 

一昨日から母乳は出始めているけど ベビーは2頭なのでお腹はそんなに

 

大きくありません^^;

 

結果は

 

 

こんな感じで 先生も「もう近いね」と^^

 

「微弱などではなく、通常の陣痛が来た場合、骨盤との兼ね合いはどうですか?」と

 

伺うと「問題がなければ自然分娩で行けるよ」と~

 

かりん、骨盤かなり広めです~

 

ただ、やはりチワワなので何かあればすぐに走れる体制を整え

 

自然分娩に挑みたいと思います~

 

先程の体温は、37度4分・・今日明日かな~

 

でも、ビニールの音がすると「おやつ!!」と慌てて立ち上がっているので

 

まだかしら^^;

 

本犬は、ヘソ天でイビキかいたりしていますが 私は夜中に陣痛が来たら・・と

 

ここ3日、熟睡出来ていません^^;

 

 

それからキャバリアポポベビー達^^

 

ムチコロ美形に成長しています^^

 

少し早いですが 今から更にベビーラッシュとなって行く為 ご予約の受付を

 

開始させて頂きます^^

 

ブレンハイムの男の子^^

 

 

マズルも太く短く きれいなお顔をしたイケメン君です^^

 

ブレンハイムなので 優しい印象です^^

 

続いて、トライ小さい方の女の子^^

 

 

こちらもお顔にしみなどもなく美人さんに成長中^^

 

小さい方・・と言っても大差はなく 3ベビー共にムチムチコロコロです^^

 

最後はトライの女の子^^

 

 

背中はこの子の方がブラックが多いですが お顔はやっぱり美人さん^^

 

お迎えまでは まだ少しかかりますが 現時点では欠点などなさそうです^^

 

生後50日前後でワクチン、健康診断 マイクロチップに行きますので

 

万が一、何かあればきちんとお伝えします^^

 

ポポママもパパも、キャバリアのショーブリーダーお友達の所の出身です^^

 

小柄で美形に成長すると思います^^

 

お気に止まりましたら お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

 

ロンチーウータンベビー達の画像も準備できましたら 近日中に

 

オーナー様募集開始させて頂きます^^

 

来週からは、イヴ ティアナ アイビーと出産ラッシュも続きますので

 

かりんに「そろそろじゃない?」と話しかけている私です^m^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM