ピノちゃん、巣立ち準備^^ | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

明日はいよいよ、みかん×レンのひとりっ子 ピノちゃんの巣立ちです^^

 

今日は、シャンプー&お手入れをしました~

 

シャンプーは、お利口にさせてくれましたよ~^^

 

ジタバタする事もなく、ダラ~ンと気持ち良さそうにシャワーを浴びて

 

くれました^^

 

タオルドライをして~

 

 

ピノちゃん、ゴロゴロしてなかなかこちらを向いてくれません^^;

 

 

少々、不満げに

 

 

ブルブルドリルを何度もしていました^m^

 

ここから、ドライして爪切りなどのお手入れ~

 

 

ドライヤーも大人しくさせてくれましたが お顔に風が来るのを嫌がったので

 

ちょっぴり疲れた様子~

 

 

ワンコ部屋の子達が吠えだすと スクッと起き上がり 聞き耳を立ててます^m^

 

 

「だれかちら?うるさいでちゅね~」

 

 

動き回って飛び回るので 孫ちゃんズに私の後ろから「ピノちゃ~ん!」と

 

声をかけてもらいました^m^

 

 

舌を鳴らしたり 名前を呼ばれたりで 左右キョロキョロ~

 

 

ペロリンチョしているこの時には いつものテンションに戻っています^m^

 

 

左右で声を掛けられるので やっぱりキョロキョロ^m^

 

 

私が手を上にあげると そちらを見てくれます^^

 

 

ヤンチャ姫ですが 一度もお腹を壊す事もなく 元気に成長してくれました^^

 

 

明日は午後からママさんと ご両親とご一緒にお迎えに来て下さいます^^

 

どうぞ、気を付けて来られて下さいね^^

 

 

こちらでご一緒に成長を見守って下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

 

明日、元気に巣立って行きます^^

 

最後に、ママさん何度かブログにも書きましたが ピノちゃんは

 

 

このような状態でサークルで過ごしています^^

 

左、トイレ側に給水器を付けて お水も上手に飲んでいます^^

 

よろしくお願い致します^^

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM