無事に巣立ち&見ている方が怖い^^; | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

昨日の午後、ピノちゃんのお迎えに、ママさんとご両親と一緒に

 

来て下さいました^^

 

ピノちゃんは GWまではママさんのご実家で 過ごす事になったそうです^^

 

 

「大きくなったね~」と言って頂けました^^

 

ヤンチャ姫ですが どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

また、たくさんのお土産もありがとうございましたm(__)m

 

孫ちゃんズが、イチゴをキラキラ瞳で見て喜んでいました^m^

 

ヒナと琥珀親子にも少しだけお裾分け~

 

 

琥珀は、少し警戒しつつ

 

 

ヒナはガツガツと^m^

 

孫ちゃんズも美味しく頂いていました^^

 

ピノちゃんの事で何かありましたら いつでもご連絡下さいね^^

 

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

それから昨日は、長男夫婦の所の孫ちゃんズの動画&写真も届きました~

 

 

 

動画を初めて見て「こわっ!!」と思いました^^;

 

お嫁ちゃんからは『こんにちは😊🌸

ご報告です💐
 

天伸が補助輪無しで自転車に乗れるようになりました😆🙏🧡
 

今日初めて外してみたんですけど まさかの加速なし自力スタートで
 

1発で乗れました🙄✨✨笑
 

ペダル無しのストライダーにも乗っていたので
 

乗れる様になるのは速いかな?とは思っていたんですけど
 

まさか1発で乗っちゃうとは思っておらず🤣💦
 

ちょっぴりパパママ嬉しい気持ち半分寂しい気持ち半分でした🥹🤣🩷笑

天伸は今、自転車が毎日の楽しみです😁✨
 

丈夫な自転車を準備していただき 本当にありがとうございました♡
 

少し転けてもへっちゃらです😆✨』と^^;

 

自転車を持って行ってあげたのは にこちゃんのお宮参りの時だから

 

去年の秋?

 

ビュンビュン漕いて 乗れるのは凄いけど^^;

 

 

お隣さんが 同じ会社のお友達と言う事で 自転車遊びをさせつつ

 

みんなでBBQだったのかな^^

 

また別画像では

 

 

お庭で泥遊び^m^

 

 

 

泥だらけになりながらも ママとの会話が楽しい^^

 

 

 

お兄ちゃんの天ちゃんも 

 

 

妹のにこちゃんも、スクスク元気一杯成長中^^

 

 

 

天ちゃんは、ヤンチャでパワフルですが その反面とっても甘えん坊^^

 

妹のにこちゃんが誕生した時は みんなで赤ちゃん返りするのでは・・と

 

心配しましたが とても妹を可愛がる優しいお兄ちゃんです^^

 

 

来年は、一年生になる天ちゃん^^

 

今までは、保育園に行っていましたが 最後の一年はママが産休でお家に

 

いる事もあり 来年から通う小学校の横に 幼稚園があるらしく

 

年長さんの一年は、幼稚園に通うそうです^^

 

明るく活発な天ちゃん、お友達もすぐに出来るね^^

 

一年に数回しか会えませんが こうしてお嫁ちゃんがたくさんの写真や動画で

 

近況を知らせてくれるので 成長を見る事が出来て嬉しいです^^

 

 

毎日元気に遊んで笑って 夜は爆睡の孫ちゃんズのようです^m^

 

 

最後に・・昨日の夕方、お家に着かれたピノちゃんママよりお写真が

 

届きました^^

 

 

『本日はありがとうございました!

先程熊本の家に到着し、今日からしばらくはケージの中で慣れてもらおうと思います!

また落ち着きましたらピノちゃんの写真をお送りしますね☺️

 

とりあえず今日は車を降りる時にカゴから出して撮った写真をお送りします!』と

 

ママさん^^

 

ピノちゃん、車酔いもなかったかな?

 

すっごく良い笑顔ですねラブラブ

 

すっかりママさんご家族に慣れたのでしょうか^^

 

ヤンチャでお手数をかける事も多々あるかと思いますが どうぞよろしく

 

お願い致しますm(__)m

 

可愛いお便り楽しみにしていますね^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM