エコー検査とお墓参り | AMI’s ROOM

AMI’s ROOM

子犬の成長&ワン達の毎日

今日は、私父の命日です。

 

法事は三十三回忌まで終わっているのでしませんが お墓参りに行く事に^^

 

私母と孫ちゃんズを乗せて 昨日行く予定だった、ピンキー×ジャック君の娘

 

かりんのエコー検査を先に行きました~

 

今日もラッキーな事に患者さん少な目で しばらく待つだけでした~

 

 

病院だと気が付いてか・・いきなり不機嫌顔のかりん^m^

 

診察室に呼ばれて、エコー検査^^

 

 

まだ、小さいのですが 2ベビーは確認出来ました~

 

リコの出産後、かりんへと続きます^^

 

今回のお相手は、JKCCHコスモです^^

 

 

病院が終わって お供えする花を買い 実家のお墓へ~

 

お彼岸は来れなかったので 久しぶりです~

 

この季節のOO霊園は 桜がほぼ満開でとてもきれいです^^

 

 

実家のお墓は、一番上になるのでそこには桜の木はないのですが^^;

 

 

ただ、父や祖父母が眠るお墓から 真っすぐ向こうの方に実家と家があります^^

 

いつも見守ってもらえている気がするし 母がここにお墓を建てる事を決めたのも

 

それが一番の理由です~

 

山の上まで 細い道を上がって行きますので 少し不便ではありますが^^;

 

孫ちゃんズも、手伝いながらお墓の掃除をして

 

二人仲良くお参り~

 

 

母も私もお参りして みんなで「また来るね~」と帰りました~

 

 

スーパーなどに行っても姉妹に間違われ みーは「お姉ちゃん、偉いね~妹ちゃんと

 

ちゃんと手を繋いで~」とか言われ ひなは毎回涙目で憤慨しますが・・

 

この体格差だと 2ケ月違いの同じ年とは見えないから仕方ないですよね^^;

 

長女と二女も同じく、長女の方が小さかったので 同じ状況が思い出され

 

思わず笑ってしまいます^m^

 

 

明後日はいよいよ、みかんっ子ピノちゃんの巣立ちです^^

 

明日は、シャンプー&お手入れをしてお迎えに備えます^^

 

 

 

ポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

AMI’s ROOM